甲乙つけがたい美女! 大政絢と佐々木希が仲良しすぎて萌える

クールビューティー大政絢がキュートな佐々木希のホッペをツン

2017/05/29 18:30

佐々木希
(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

美女は引き立て役と一緒にいるもの…。そんな都市伝説も過去のものとなり、SNS全盛期の昨今、若い女性は美女同士で集った写真を競うようにネットにアップしている。

そんな中、芸能界でもトップクラスの美貌を持つタレント佐々木希(29)と大政絢(26)も、頻繁にツーショット写真をインスタグラムにアップしファンの目を楽しませている。

しらべぇ編集部では、類稀な美貌を持つ2人の交流に注目してみた。



 

■ほっぺをつつく仕草も微笑ましい

5月28日の大政絢の公式インスタグラムでは…

「スタジオでたまたまこの方と会いました!実は仲良くなってから一緒に撮影はないのです…いつか夢が…」


というコメントとともに、ぶどうを手に持つ佐々木に顔を寄せ、人差し指でフルーツのような頬をつついている大政の写真が掲載。

https://www.instagram.com/p/BUkCjAOgwgk/


関連記事:佐々木希、4月に明かしていた“渡部への想い”が切なすぎ 「思い出すとつらい」

 

■まるでカップルのように見える1枚も

また、3週間前にはやはり顔をピッタリくっつけてリラックスして微笑む2人の姿が…

「安定の希さん 楽しすぎてみんなで写真撮るのを今回忘れてしまいました…ちびたちも全員集合だったので人より犬が多い状況」


と犬を連れて一緒に遊んだことが伺える文章も。どちらかというと「ハンサムな美貌」とも言える大政におでこをくっつける佐々木という2人の姿は、はまるで超美形カップルのよう。

https://www.instagram.com/p/BTsjfcFAqUr/?taken-by=aya_omasa_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見ているだけで浄化されそうな美オーラ
美女佐々木希中谷美紀インスタグラム渡部建柴咲コウツーショット大政絢クールビューティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング