彼氏のアダルト動画閲覧を許せる? 「性癖次第」という回答も

彼氏が隠れてエロ動画やAVを見ていたらどう思う?

2017/05/30 21:00

下着の女性
(tatchai/iStock/Thinkstock)

性欲処理のため、多くの男性が好んで見ている成人向け動画。昨今では女性向けの作品も増えているが、一方でそんな男性たちの行動を快く思わない女性も存在する。

29日に女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」に立てられた「彼氏のエロ動画閲覧許せますか?」というスレッドを紹介したい。


 

■彼氏が成人向け動画閲覧でモヤモヤ

スレッド主の女性は先日、彼氏からパソコンを借りてネットを見ていた際、彼氏が成人向けの動画をこっそり見ていたことを知り、それ以来ショックでモヤモヤしているそう。

そして、「彼氏や旦那さんのエロ動画閲覧許せますか?」と質問し、投稿を締めくくった。


関連記事:彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

 

■「許せる」が多数派に

この質問に対し、結果的に「許せる」という声が多数を占めることに。

・エロ動画ぐらい自由に見せてやれw


・許せるも何も勝手に見てくれw


・許せる。なぜなら自分もこっそり見てるからw


・わたしも見るし許せる笑


女性の中には「他で満たす(浮気する)くらいなら動画のほうがマシ」とする声もちらほら。

・性欲を他で満たすよりは動画を見て自分で満たしてくれたほうがマシかなと思う


・浮気されるよりはましでしょ


関連記事:彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

■「性癖次第」という声も

しかし、一方では「見てるジャンルによる」「jsで検索してたら別れる」という冷静な回答も。

・見てる動画のジャンルによるw


・jcとか、jsとかで検索かけてたら別れる


・許せるけど、ロリコンとかレイプものとかだったら別れを考える


・変な性癖のじゃなければ…


たしかに、昨今の成人向け動画は細分化され、あらゆる好み・ニーズに沿うように作られている。

その中に、女性にとって今後の人生を共有することが不安になるようなものがあっても、おかしくはないのかもしれない。


関連記事:本田翼、『ゴチ』収録前のどすっぴんに衝撃 「言葉が出ない…」

■4割以上の女性がAVに偏見

AV

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性678名に行なった調査では「AVというだけで偏見を持ってしまう」と回答した人は43.5%存在。20代でも3人に1人が該当する結果となった。

少なくない女性が抵抗感を持っているAV。日頃から視聴している男性は、情報管理は徹底したほうがいいだろう。

・合わせて読みたい⇒猪瀬直樹元知事は動画サイト『Xvideos』ファン? 「視聴」は合法か弁護士に聞いた

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo

  調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日

対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女彼氏調査アダルトサイトエロ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング