「アモーレ」平愛梨が夫・長友佑都とのラブラブツーショットをネットで公開

帰国後に早速ネットにアップした仲睦まじい写真とコメントとは

2017/05/30 17:30

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

インテル・ミラノの日本代表のDF長友佑都(30)が30日に帰国し、成田空港ロビーに、1月に入籍した女優でタレントの平愛梨(32)と手をつなぎながら登場し注目を浴びた。



 

■サインする間も手をつないでいた?

報道によると、サインに応じるなどのファンサービスをしている間も手を握っていたという仲睦まじい2人。

以前記者会見で長友が平を「僕のアモーレ」と表現し話題になったが、情熱的な愛情に変わりはない様子。

朱色のワンピース姿の平は心なしかメイクもいつもより華やかで、褐色の肌の長友とお似合いのカップルだ。


関連記事:平愛梨、次男の1歳誕生日をお祝い 長友選手との家族写真が素敵すぎる

 

■移動時間も仲良く過ごす新婚夫婦

平は、早速公式インスタグラムやブログにツーショット写真を掲載。公式ブログでは…

「12時間の機内では全く眠れなかった 心理ゲームに付き合ってくれたりお話をたくさん聞いてくれたり楽しい移動だったー また今日からこちらで宜しくお願いします!」


と、移動時間も2人で楽しく過ごしたことを報告。


関連記事:平愛梨、長友佑都のマルセイユ移籍で… 驚きの事実を知らされる

 

■結婚して大人の色気が出てきた?

ネット上でもそんな2人の姿に和んだファンの声が見受けられ…

・相変わらずな素敵な笑顔で癒されました

・愛梨ちゃんお帰り 赤ワンピ似合ってる


などなど、ひときわ大人っぽくなった平の美しさを称えるコメントも多数。

南国風の顔立ちの平に、華やかな色の服やメイクはよく似合っている。年齢より若く見られがちだった平だが、結婚して、スポーツ選手の年上妻らしい貫禄も身についたように思える。


関連記事:平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

 

■夫婦円満な長友の活躍に期待

一般的に、夫婦円満で家庭生活が充実していると、安心して仕事にも打ち込めるもの。バラェティ番組でも大人気だった愛妻との生活で癒やされた長友の今後の活躍が期待される。

・合わせて読みたい→努力の結果?昔は老けて見られていた人が若く見られる理由

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー日本代表平愛梨長友佑都アモーレツーショットミラノインテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング