恵比寿★マスカッツの副キャップ セクシー女優・川上奈々美の素顔は「スナック大好き」

恵比寿★マスカッツの副キャップとしても活躍中のセクシー女優・川上奈々美。インタビューを進めるうちに、「超真面目」な顔が見えてきて…。

メンズ

2017/06/01 18:00

恵比寿★マスカッツの副キャップとしても活躍中のセクシー女優・川上奈々美ちゃん。ふんわりした雰囲気がすごくかわいい! …けれど、話していくと意外な一面が!?


画像をもっと見る
 

 

■アイドルとセクシー女優の自分は「違う」

恵比寿★マスカッツの全国ツアー真っ最中の奈々美ちゃん。かなり忙しそうだが…

川上:(取材当日も)地方から昨日、東京に帰ってきたばっかり。他のメンバーも含めて、すごく大変なことをやってるなあって思います。


メンバー全員、別の仕事もやりながらなので、結構大変。 過酷だとは思うんですけど…いいこともいっぱいあるし、味わえない景色も見れるし。


どっちを取るかですよね、しんどくて辞めるのか、乗り越えたらいいこと待ってる…って頑張るか。 だから、私はしんどいとも思わないです。


マスカッツのときと、AV女優のときはやっぱり違う? と聞いてみると…

川上:ちがいまーす、全然ちがいまーす(笑)AV女優のほうが素の部分が見えている…ありのままだったりするのかな。今の仕事(AV女優)がすごい天職だと思いますね。


マスカッツのバラエティは人の短所をいじって笑いにする感じがあるので、戸惑いを隠せないのですが…。でも、自分の見せたくないところを見せると、みんなが笑って、もっと好きになってくれる。今まで見せてなかった本心の部分を見せてるのかな。


マスカッツの活動を始めて、変わったことは?

川上:わかりやすく変わったのは、道を歩いていると声をかけられるようになりました! 女性の方も知ってくれたり、イベントに来てもらえたり…嬉しいですね。


関連記事:新人AV女優・広瀬りおな、恵比寿マスカッツに入りたくて空を飛んでしまう

 

■ダサいのは、ない。

ほかのメンバーや、AV女優さんと仲がいいのか聞いてみると…

川上:仲いいです! かみしお(神咲詩織)と旅行行ったり。全然ガチガチしてないですね。(女性の世界っぽい)ダサいのは、ない。


嫉妬心とかを表に出したところでいいことって全然ないと思うんです。それをエネルギーにして表現したら、絶対にお客さんの反応がいいじゃないですか。


自分の作品も、他の人の作品も見たりします! デビューした頃は、麻美ゆまさんの作品を見て勉強してました。お姉さんっぽい演技ってどうするんだ? とか。


私、どんどん見た目が童顔になっていて。デビューする前まで老けてたんですよ! 今は「お酒出していいの、お姉ちゃん?」って聞かれたりします(笑)


どこで飲むのか聞いてみると、意外な答えが!

川上:スナック大好きなんです! 事務所の人とかに連れて行ってもらってます。おじさまたちのお話聞くのが楽しいんですよー! 知らない音楽とか、歌謡曲とか、勉強にもなりますし。

次ページ
■悪口を言わない人が好き!