叶美香、高見沢俊彦とのツーショット写真を投稿 「オーラが濃すぎる」と話題に

ゴージャス対ゴージャス! 実写とは思えない華やなツーショット写真をチェック

2017/06/01 05:00

写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹、叶美香が公式ブログに、『THE ALFEE』のギタリスト・高見沢俊彦とのツーショット写真をアップし、その濃すぎるゴージャスオーラが注目を浴びている。


 

■一瞬光を纏った全裸に見える?

写真は公式ブログのスクリーンショット)

美香が高見沢とのツーショットを掲載したのは、31日の「ダウンタウンDX明日放送ですよ。」というタイトルのブログ。

冒頭から、丸い光を纏った全裸にも見える出で立ちの写真でキラキラ全開の美香。

スパンコール的な光る素材の布を使った、ベリーダンサーのような露出度の高いドレスを着ているようにも見えるが、豊かな胸の谷間といいスラリと伸びた脚といい、神々しいオーラを放っている。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■実写とは思えない劇画的クオリティ

写真は公式ブログのスクリーンショット)

そして、2枚めの写真が、高見沢と撮影したもの。胸のパックリ開いたオレンジ地に星柄の衣装に着替えた美香は相変わらずゴージャスさだが、対する高見沢も、金髪の巻き髪に、黒レースのシャツと赤系の小花柄ジャケットと、美香に勝るとも劣らない華やかさ。

ゴージャスキャラ2人が放つキラキラが共鳴しているような異次元感は、実写とは思えないクオリティだ。


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

■キラキラオーラは美香も負けてはいない

高見沢と撮った写真には…

「ずいぶんお久しぶりにお会いしたクールな高見沢さんは安定のキラキラなオーラがロックなエネルギッシュでステキですよね」


というコメントが添えられており、初対面ではないことが伺える。

なんとなく「混ぜるな危険」感のある王子様キャラと王女様キャラの夢の共演。現場がどんな空気になるのか気になったら、6月1日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)は要チェックだ。

・合わせて読みたい→叶姉妹が何も入らないバッグ達を公開「バッグの概念とは?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー叶美香叶姉妹ダウンタウンDXゴージャス高見沢俊彦THE ALFEEアルフィー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング