ノンスタ井上の元カノ・佐藤聖羅の「使用済みコン…」発言に騒然

NON STYLE・井上裕介の元カノは、SKE48OGの佐藤聖羅(Gカップ)。

オトナ

2017/06/01 11:30

世田谷区内で発生した当て逃げ事件により、一時芸能活動を休止していたNON STYLEの井上裕介。

その影響でお蔵入りとなっていた『ナカイの窓』(日本テレビ系)の企画「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」が31日に放送、井上の元カノが交際時の状況を赤裸々に告白し、話題となっている。


 

■元カノはGカップグラドルの佐藤聖羅

この回の終盤、井上を深く知る人物として登場したのはSKE48卒業生で、現在はGカップの巨乳を武器にグラドルとして活動する佐藤聖羅。

もともとふたりは名古屋で放送されていたパチンコ番組で共演しており、彼女がグループ卒業後、交際に発展したそう。

佐藤いわく井上はとにかく優しくてマメで、旅行に連れて行ってくれたり、クリスマスに一緒にツリーを観に行ってくれたり、彼氏としては本当にいい人だったらしい。


関連記事:佐藤聖羅、実家の盗難被害を告白するも… 「ノンスタ井上が犯人じゃないの?」

 

■「部屋に使用済みコン……」発言に中居も焦る

しかし、浮気が目立つことによって佐藤の心も離れていったよう。

「ある日、井上さんの寝室とかを掃除していたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって……」


と、他の女性の存在に気づいたことを語る。というのも井上はレーシック手術をしており、コンタクトをつける必要がないからだ。すると井上は「いつも自分の家に来てくれてるマッサージ師さん(のもの)」と弁解。

しかし、マッサージ師がコンタクトを外すわけがない……という流れで浮気が発覚したようだ。

だが、他の出演者が反応したのは浮気ではなく佐藤の発言そのもの。コンタクトレンズではない、別のものを想像してしまったようだ。司会の中居正広も「使用済みのコンタクト、あっぶねえ!」と叫び、焦りを隠さなかった。


■アンチ井上・南キャン山里に負ける結果も

無人島芸人グラフ

イケメンキャラで売っていた分、事件の影響が響いた形の井上。しらべぇ編集部が事件後に行なった調査でも「無人島に漂着したときに子孫を残したい芸人ランキング」で3位と、今ひとつの結果になっている。

彼の良いところも悪いところも浮き彫りになった今回の放送。しかし、過ちは誰にでもあるものだ。彼が本当にイケメンかどうかは、今後の活動にかかっていると言っても過言ではないだろう。


(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月24日~2016年3月26日
対象:全国20~60代の女性677名(有効回答数)

あなたにオススメ