指原莉乃も大興奮! 「サイテー男」たちの財布の中身にアレが…

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』でサイテー男たちの財布の中身に注目。ホストやセクシー男優のアレも…

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

財布はその人の性格をあらわすと言われている。現金やカードだけでなく、中には「こんなものまで?」と言いたくなるものが入っていることも。

30日放送の指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でのサイテー男たちの財布事情が話題を呼んでいる。



 

■「サイテー男」たちの財布事情

番組では、ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちの財布の中身をチェック。

とあるホストの財布には意外にも2万円弱ほどしか入っていないことも判明。話によれば、客にバッグごと盗まれた経験があるようで、現金はあまり持ち歩かないとのこと。そして、ホストという職業ならではか、自身の写真が印刷された名刺も入っていた。

一方、ホスト時代のクセが抜けないという芸人は、2種類の財布を持ち歩いているよう。少額のお金を入れている普段使いの財布と、肉体関係を結ぶためだけに「見せ金」多数を入れてある財布があるようだ。

中には「パッと行ってパッとブランド品を買えるように」という理由で50万円ほど入れているというホストも。また、お札の向きはすべて揃えるなど、お金を丁寧に扱っている様子も。


関連記事:指原莉乃、今まで感じていた渡部建への本音に視聴者驚き 「口滑らせすぎ」

 

■「0.01」に素早い反応を見せる指原

セクシー男優の財布からは職業柄「性病検査票」が入っていた。これがないと女性とキスもできないため、必須なのだという。

また、先輩を含めた3人で行為をするとき用として「男性用避妊具」が発見される場面も。財布を覗き込んでいた指原莉乃(24)は、半分ほど財布に隠れている「0.01」という数字を見るやいなや「ギャッ!」と声をあげ顔を覆った。

恥じらいを見せる指原だったが、MCであるブラックマヨネーズ・吉田敬(43)は「(避妊具だと)わかるスピード早すぎるやろ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の部屋に置いていったモノ 「これは修羅場になるやつだ…」

 

■経験人数が豊富な人ほど…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女500名に「財布に入っている金額」について調査したところ、経験人数が2ケタ以上の人の4割近くが「3万円以上」と回答。

しらべぇ0427財布5-1

やはり、お金はなにかと必要なようだ。もし意中の人がいれば、さりげなく財布を見てみるのも良いかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年1月16日~2015年1月18日
対象:全国20~60代の男女計500人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

財布指原莉乃ホストAbemaTVセクシー男優指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙ブラックマヨネーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング