TOKIO城島茂と25歳下Eカップグラドルに熱愛報道 「幸せになってくれ!」の声

TOKIOのリーダー・城島茂とグラドル・菊池梨沙に熱愛報道。25歳差とのことだが…

(画像はTwitterのスクリーンショット)

アイドルグループ・TOKIOのリーダーである城島茂(46)といえば、『鉄腕ダッシュ』(日本テレビ系)でもメンバーの精神的支柱になるなど「愛すべきリーダー」ぶりを発揮している。

その城島について、31日、25歳下の女性と交際していることを『NEWSポストセブン』が報じた。



 

■25歳下のグラドルと熱愛報道

報道によれば、その相手とはEカップグラドル・菊池梨沙(21)。ふたりは会員制のバーで深夜4時まで楽しんだあと、城島の自宅マンションに向かったようだ。また、別の日にもふたりの姿をキャッチしていたとのこと。

交際のきっかけは、2年前に、菊池にひとめぼれした城島が声をかけたことだという。ふたりは親密のようで、菊池は城島のことを「シゲルくん」と呼んでいるようだ。


関連記事:城島茂、まだ幼かった長瀬智也との思い出話にファン涙 「今日聞いたら…」

 

■「幸せになってほしい!」の声

さまざまな番組で「モテないキャラ」としてたびたびイジられていた城島。それだけに、ファンからは安堵や応援の声があがっている。

・リーダーも46歳だからね。幸せになってほしい!


・なんだろう、嫉妬もなく純粋に応援できる。リーダーがんばれ!


・リーダーの熱愛報道が出て「良かった…」と思ったのは私だけじゃないはず

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「騙されてない?」と疑問の声も
TOKIO熱愛報道リーダー城島茂ザ!鉄腕DASH!菊池梨沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング