吉川ひなの ムキムキ肉体で話題の兄とイベント初共演「安心感がある」

吉川ひなのと兄の高田一也さんがヴーヴ・クリコの期間限定バーのPRイベントで初共演

2017/06/02 08:00

モデルの吉川ひなの(37)と兄の高田一也さんが1日、期間限定バー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」PRイベントに登壇した。

(左から、高田一也、吉川ひなの)


 

■「お兄ちゃんがいるので緊張しない」

ジム経営者でパーソナルトレーナーの高田さんは、吉川のブログやInstagramに登場するたびに、ムキムキの肉体で話題に。

今年4月には「筋肉の写真がスゴすぎて、自身のブログの内容が伝わらない」として、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演するなど、注目が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BSAI8xFAcXB/

テレビでの共演はあるそうだが、ふたりで一緒にイベントに登場するのは初めてとのこと。「お兄ちゃんがいるので全く緊張しないです」と吉川も楽しそう。


関連記事:小日向ななせ、胸のボリューム感がすごい水着ショット 「その胸なんなん?」

 

■大喧嘩で3年しゃべらなかったことも

子供の頃のエピソードを聞かれると、高田さんは「妹はおとなしかったと思います。でも、男の子の遊びに全部付き合わせていました」と話す。

吉川も「虫取りやザリガニ取りをしていましたね。今では娘と一緒にザリガニを取ったりしている」と笑顔で語った。

また、高田さんのジムに週3で通って肉体改造をしているなど、今でも仲の良いふたり。しかし、大喧嘩して3年しゃべらなかったこともあったそう。

吉川は「最近は何年もないけれど、どうでもいいことで喧嘩はしょっちゅう。理由はもう覚えてないですね。仲が良すぎて遠慮しないところもあったかな」と当時を思い出していた。


関連記事:丸山桂里奈、スカートがめくれ上がり… まさかの展開にスタジオ感嘆

 

■兄はタレント活動を否定

イベント終了後の会見で、兄妹で共演した感想を尋ねられると、吉川は「これからはいつでもお兄ちゃんと一緒に出たいなと思いました。安心感がある」と満足そう。

しかし、これからタレント活動をしていくのかを聞かれた高田さんは「いやいやいや…全然。普通にジム経営です。今さらいい歳なので」と否定。

セット売りでアピールしないのかを問われた吉川は「じゃあぜひ! とくに考えていなかったんですけれど、ふたりで呼んでいただけるところがあれば」と微笑んだ。

(吉川ひなの)

「ヴーヴ・クリコ カーニバル」は、2日から11日まで東京・六本木ヒルズの大屋根プラザで営業される。

【ヴーヴ・クリコ カーニバル 概要】
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ(港区六本木6-10-1)
期間:2017年6月2日(金)~11日(日)
時間:平日16:00~23:00/土・日12:00~23:00(最終日~21:00)※5日(月)のみ、18:00~23:00

・合わせて読みたい→シャンパンとスパークリングワインの違いって? 20代の53.3%が「わからない…」

(取材・文/しらべぇ編集部・京岡栄作

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋肉取材吉川ひなのヴーヴ・クリコ高田一也パーソナルトレーナー六本木ヒルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング