「日9ドラマ」ヒロインの橋本環奈? 天使すぎるランドセル姿が話題に

小学校時代の橋本環奈がいまだに中吊り広告に使われている?

2017/06/02 06:00

6月1日、7月スタートのフジテレビ日9ドラマ枠で放送される『警視庁いきもの係』で、俳優の渡部篤郎(49)が主演を務め、タレントの橋本環奈(18)が、テレビドラマ初のヒロイン役に抜擢されたと報じられた。

かつて「1000年に1人の美少女」とそのルックスを大絶賛された橋本だが、そんな橋本の「小学校時代の写真がいまだに広告として使われ続けている」とネット上で噂が拡がっている。



 

■今よりさらに透明感溢れるかわいさ

冒頭の画像は、しらべぇ編集部の記者が、6月1日に東急多摩川線の中吊り広告を撮影したもの。確かに、橋本環奈と思われる小学校1年生くらいの美少女がランドセルを背負っている。

天使のようなかわいさでまったく古さを感じさせず、本物の美少女の輝きを感じる1枚だ。


関連記事:橋本環奈、公式カレンダー「幻の日付」に反響 サンタコスでおわびも

 

■子ども見守りサービスの広告?

上記の写真を使ったサイトは、「Yahoo!」「Google」などで「エキッズ」という単語で検索してもヒットする。(2017年6月現在)

「子どもの防犯対策・子ども見守りサービス」という「エキッズ」公式サイトには…

「お子様がPASMOで東急線の駅自動改札や東急バスの運賃機をタッチ すると、保護者さまにメール配信される子ども見守りサービスです。東急セキュリティ株式 会社がご提供しています」


との記述が。トップページでは、白のリボンでツインテールを結った橋本環奈らしき少女がランドセルを背負い、白い歯を見せてにっこりと微笑んでいる。


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■橋本環奈が売れる前から使われていた?

ネット上でも、そんな「ランドセル&ツインテール写真」の目撃情報が多数見られる…

中には、橋本環奈が有名になる前から使われていたという情報もあるようだ。

今では、フジテレビドラマのヒロインを務めるほど売れっ子になった橋本環奈。そんな彼女の幼少期言われる広告が貼られているのを生で見たいと思いたったら、是非、東急系の電車に乗って探してみることをお勧めする。

・合わせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

広告ツインテール橋本環奈ランドセル渡部篤郎小学校時代エキッズ警視庁いきもの係東急
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング