ダレノガレ明美が元カレの結婚式に勝手に参加 ドン引きされ「ダメだコレ明美」

31日放送の『今夜くらべてみました』に出演したダレノガレ明美。イタすぎる過去のエピソードが披露された


 

■「常識がなさすぎる」の声

これらダレノガレの一連のトークにネット民からも驚きの声が。

・いくらなんでも常識がなさすぎる…。自由参加だと思っても参加しないだろw


・ダレノガレは人間として痛いところ剥き出しだからすごい


・この性格は難アリだわ(笑)


・「校則は法律じゃないから」って言ってたやついたわw やっぱキャラじゃなかったんだな


関連記事:有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

 

■ダレノガレ明美にイライラしている人は多い?

ハーフタレントが数多く台頭してきた昨今、その枠を争うため群雄割拠の状態になっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女726名に「鼻につくハーフ女性芸能人」について調査したところ、4割が「ダレノガレ明美」と回答。

ハーフ

鼻につくと言われる一方で、バラエティ番組ではひっぱりだこのダレノガレ。「イラッとするキャラ」の枠はダレノガレが独占しているのかも。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式指原莉乃元カレダレノガレ明美元恋人今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング