ダレノガレ明美が元カレの結婚式に勝手に参加 ドン引きされ「ダメだコレ明美」

31日放送の『今夜くらべてみました』に出演したダレノガレ明美。イタすぎる過去のエピソードが披露された


 

■「常識がなさすぎる」の声

これらダレノガレの一連のトークにネット民からも驚きの声が。

・いくらなんでも常識がなさすぎる…。自由参加だと思っても参加しないだろw


・ダレノガレは人間として痛いところ剥き出しだからすごい


・この性格は難アリだわ(笑)


・「校則は法律じゃないから」って言ってたやついたわw やっぱキャラじゃなかったんだな


関連記事:有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

 

■ダレノガレ明美にイライラしている人は多い?

ハーフタレントが数多く台頭してきた昨今、その枠を争うため群雄割拠の状態になっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女726名に「鼻につくハーフ女性芸能人」について調査したところ、4割が「ダレノガレ明美」と回答。

ハーフ

鼻につくと言われる一方で、バラエティ番組ではひっぱりだこのダレノガレ。「イラッとするキャラ」の枠はダレノガレが独占しているのかも。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女726名(有効回答数)