叶美香がセクシーボディを大胆露出! 美脚の秘訣は「姉の教え」

フラミンゴのような美しい片足立ちを披露! 大事なのは「筋肉の形状記憶」

2017/06/03 11:00

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

叶姉妹のゴージャスボディの秘訣として公式ブログでシェアされている「叶ポージング・エクササイズ」。場所をとらずに真似できて実用的とファンの間でも人気が高い。

2日、叶美香が公式ブログに「叶ポージング・エクササイズ」に成果とも言える、セクシーな脚の写真をアップして話題になっている。


 

■フラミンゴのような片脚立ちにうっとり

当該のブログは「叶ポージング・エクササイズの効果と「筋肉の形状記憶」」というタイトルのもの。

『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)で披露したスターの私服のコーナーで、スパンコールのついたハイヒールで片足立ちしている写真を掲載し、白い柔肌に包まれてうっすら見える美しい筋肉を披露した。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

 

■叶恭子の厳しい指導の賜物だった

ブログの写真には…

「このようなポージングを片脚でこのようなヒールで美しくマーベラスにバランスを崩さず立ってしばらく動かないでいること、これは、日頃の叶ポージング・エクササイズでいつもファビュラスな姉に優しく(厳しく)指導してもらい筋肉がだんだんと形状記憶されて凄く素晴らしい効果がでているということですよ」


というコメントが添えられており、叶恭子直伝のエクササイズによって作られた美脚であるとを語っている。


関連記事:叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

■美脚の次がツヤ肌の秘訣も知りたい…

また、公式インスタグラムには、リムジンから降りる際の、セクシーすぎるポーズの写真を掲載(冒頭画像)。

胸の谷間を隠すように折り曲げられた脚は、ヒップスレスレまで丸見えで、どこをとってもシミひとつ無い真っ白なツヤ肌。

公式ブログにて少しずつ小出しで明かされていく、叶姉妹のファビュラスなボディの秘訣だが、ファンとしては、胸や脚も含め、輝くような美肌の秘訣もあわせて教えてほしいと思ってしまう。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー叶美香叶姉妹ダウンタウンDX美脚叶恭子叶ポージング・エクササイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング