不仲説を払拭? 戸田恵梨香と新垣結衣、比嘉愛未が「仲良し写真」を公開

不仲説も囁かれていた戸田恵梨香と新垣結衣だが…

2017/06/05 16:30

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

7月期の連続ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)。

出演する美女、戸田恵梨香(28歳)、新垣結衣(28歳)、比嘉愛未(30歳)が白いテーブルから顔だけ出した仲良しスリーショット写真がネットにアップされ、注目を集めている。



 

■正統派美人女優3人の異なる個性

写真は、4日に「#コードブルー」や「#女子3人組」などのタグをつけて、比嘉が公式インスラグラムにあげたもの。

正統派美女として誉れ高いアラサー女優3人が、薄化粧で髪を後ろに結び、小顔を剥き出しにして机からヒョッコリ頭を出す姿は、ごまかしが効かず、それぞれの顔立ちの個性が顕になっている。

きれいな卵型丸顔で童顔の新垣、細面の和風クールビューティー戸田、華やかなフランス人形系比嘉、と、同じ美人女優でもかなり目鼻立ちが異なることが比較でき、興味深い1枚だ。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■戸田恵梨香も3人のおどけた顔をアップ

戸田も、公式インスタグラムに、同じシリーズの写真をアップしており、こちらはちょっとおどけた顔をした3人が写っている。

https://www.instagram.com/p/BU3115PhJRz/

唇を突き出した比嘉や、目を閉じた新垣、困り顔の戸田とそれぞれキュートで、背後のホワイトボート消しと比較しても顔が小さすぎて小動物のようだ。


関連記事:星野源とガッキーの『逃げ恥』ショットにファン興奮 「みんなかわいい」「尊い」

 

■かつて不仲説もあった戸田と新垣だが…

そんな中でも、顔の小ささでは若干、戸田が有利なようで…

・ひがちゃんも、ガッキーも、顔超小さいのに、戸田さんはどんだけ顔小さいの


というコメントも。

また、戸田と新垣といえば、かつては不仲説も囁かれ、戸田のいじめが新垣のトラウマになり共演NG…という報道まで飛び出したこともあった。

しかし、最近では同世代の仲の良い仕事仲間、という報道も増えてきており、今回のスリーショットは、戸田と新垣仲良し説の裏付けになりそうだ。

・合わせて読みたい→『ひよっこ』海水浴が雨で中止に 水着シーンなしで視聴者落胆

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アラサー女優イジメ戸田恵梨香新垣結衣共演NG比嘉愛未コードブルー不仲説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング