峯岸みなみ「人生に光がなくて楽しくない」 生放送ブチギレで情緒不安定な一面も

AKB48の1期生から活躍する峯岸みなみ(24)が自身の人生について語る。生配信中にブチギレたエピソードも…

2017/06/05 19:00

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

忙しく慌ただしい日々を送る中、ふと「なにをやってるんだろう」と立ち止まってしまう経験はないだろうか。

2日に放送された『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、AKB48・峯岸みなみ(24)が明かした悲しい生活事情が話題に。



 

■「振り返りババア」になった峯岸

もうすぐ25歳になるという峯岸だが、10代が多いAKB界隈ではババア扱いされているという。峯岸が16〜18歳のころは、AKBにとっても良い時代だったため「すごく楽しかった」としながらも、「今は振り返りババア」と年齢の自虐を連発した。

この様子に、MCのバカリズム(41)が「まだ全然じゃないですか。楽しくない?」と峯岸に質問するも、「今のところ光はないです。仕事的にもプライベートも20歳がピーク」と語り、その頃はなにをやっても「チョロいな。無敵モードだった」という感覚で人生を謳歌していたという。


関連記事:峯岸みなみ、別人すぎる青髪イメチェンに衝撃 「いい女感が出てる…」

 

■生配信中にブチギレ

人生が楽しくないという原因のひとつなのだろう、1日の生配信中にブチギレてしまったエピソードも告白。

峯岸と後輩と合わせて5人で生配信をした際に、場を盛り上げようと一生懸命話していたら「峯岸うるさい。なんでお前いるんだ。ちょっと黙れ。ひっこめ」と、ファンからコメントされたという。

よくあることだなと思いつつも、あまりにもコメントがありすぎてキレてしまった峯岸。「私がここで、おしとやかにしたらどう思うの? 私だって色々と考えているよ。喋りたくなくても喋っているときだってあるよ!」と激怒したという。

すると、後輩から「まあまあ、わかってますよ。そういう人もたまにいますよ」と気を遣われ、なだめられたようだ。

そして、ブチギレてしまったこと、後輩に気を遣わせてしまったことを後悔した峯岸は、家に帰って泣いてしまったという。25歳間際になり、自身の立ち位置や周りの環境を見て、情緒不安定になってしまったと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20代の6割が「未来が暗い」
アイドルAKB48人生峯岸みなみブチギレ必殺!バカリズム地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング