ニュースサイト『しらべぇ』 編集タイアップ(記事広告)のご案内

月間3300万PV/850万ユーザーを超えるニュースサイト『しらべぇ』では「編集タイアップ記事」のご相談をお受けしています。

2017/06/06 12:00

しらべぇ


「商品やサービスを世間が興味を持つような意外な切り⼝でアンケート調査し、記事にして話題化したい!」

「インフルエンサーや記者が実際に商品に触れ、ネットユーザー向けの面白く話題になる記事にしてほしい!」


…といったご希望をお持ちの企業・団体のみなさま、2017年5月現在『3300万PV/850万UU』を超え、現在も読者数を増やし続けるしらべぇで、タイアップ記事を出してみませんか?



 

■17万PV超の事例も

自動車メーカーさまから消費財メーカーさま、外食企業さまなど、数多くの広告主さまご依頼を受けた実績もあり、1記事あたりのPVは高いものでは17万を超えるなど、読者にも好評です。

タイアップ記事の企画立案だけでもお受けしていますので、企画に悩まれている場合もタイアップ記事のPVが伸び悩んでいる場合も、ぜひご相談ください!

広告資料/詳細を問い合わせる


関連記事:20代女性の3割が「ラブホテル好き」と判明 非日常感を体験できるゆえか

 

■のべ11万人のデータベース調査や体験記事も

ニュースサイトしらべぇのタイアップ記事、ひとつの特徴は「調査記事」。

しらべぇは、日々の記事に使うための調査パネルを保有しています。定期的に大規模なデータベース調査を実施(2015年:88,236名/2017年:44,949名/連続回答者を含む総計:114,476名)。

このパネルには140項目にわたる属性を調査済みのため、1問の調査結果を、趣味・嗜好や恋愛、意識・行動から生活スタンスといった幅広い視点から分析することができます。

また、日々多くの取材や体験記事を執筆している記者が、商品やサービスを実際に使ってリアリティを伝える「体験記事」も人気です。

広告資料/詳細を問い合わせる


関連記事:PR文が一切ない謎すぎるポスターが話題に 掲出会社にその狙いを聞いた

 

■選べる4種類のプラン

しらべぇでは、低価格でタイアップ記事をご依頼いただける『お試しプラン』から有名キュレ―ションメディアへも掲載される『スペシャルプラン』まで、さまざまなプランをご用意。

①お試しプラン

ご出稿初回のみご利用いただける、トライアルプラン。低価格のため、タイアップ記事の経験があまりない広告主さまにもおススメです。

お試しでも企画の立案から掲載まで、制作費込みの料金(調査費用は別途)となっていますので、リーズナブルに実施していただくことができます。


②基本プラン

もっとも基本的なご出稿プラン。想定PVは、1万5000PV以上となっております。


③PV保証プラン

記事が2万PVを超えるまで、クリック保証型の外部誘導広告にて、しらべぇに掲載したタイアップ記事を規定のPVに達するまで出稿し続けます。


④スペシャルプラン

大手キュレ―ションメディアに出稿し、より多くのユーザーに記事を読んでいただけるプランになっています。

「このサービスや商品、キャンペーンでは絶対多くのPVを獲ってバズらせたい!」というご要望には、PV保証プランかスペシャルプランが最適。

広告資料/詳細を問い合わせる


関連記事:市川海老蔵、取材会欠席を報じた記事を否定 「読む価値なし」とバッサリ

 

■記事掲載までの流れ

タイアップ記事が掲載されるまでの流れとしては、企画が決定してから執筆に3~6営業日(※調査・取材によって異なります)。

その後、広告主さまにご確認いただけ次第、翌日からの掲載となりますので、おおよそ7~10営業日ほど必要になります。

毎月多くの広告主さまがタイアップ記事をご依頼いただいておりますので、ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。お問い合わせお待ちしております。

広告資料/詳細を問い合わせる

タイアップ記事の実績を見る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

広告タイアップ記事PV保証
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング