乃木坂46がオフの日に食べているのは?アイドルの食生活を公開

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、高山一実が「明治ロカボーノ」新商品発表会に登場!出演CMの裏話や普段の食生活を語った

2017/06/07 08:00

乃木坂46の白石麻衣(24)、西野七瀬(23)、高山一実(23)が6日、「明治ロカボーノ」新商品発表会に出席した。

(左から、西野七瀬、白石麻衣、高山一実)

3人は6日から公開されている新CMやWebムービーに出演。撮影の裏話や、食生活についてのトークを行った。


画像をもっと見る

 

■カフェ店員の衣装で登場

(乃木坂46・西野七瀬)

3人はCMと同じカフェ店員の衣装で登壇。白石は「お揃いかなと思えるけど、よく見ると蝶ネクタイの柄がみんな違うのがポイント」と、かわいい部分をアピール。

西野は撮影中に楽しかったことを聞かれて、「実際にお客さん役の人にあわせて、商品をオススメしたりして、本当にカフェ店員になった気分でうれしかった」と満足そう。

高山は「ステキなCM。ふたり(西野、白石)ともアップに耐えられる、すごくかわいい顔だなって思った」とベタ褒めだった。

(乃木坂46・高山一実)

関連記事:白石麻衣、YouTube開設わずか1日で人気度が明らかに 「えぐいな…」

 

■オフの日の食事メニューを発表

今回の新商品のキャッチフレーズ”おいしくゆったり低糖質”にちなんで、乃木坂46は普段どんな食生活をしているのか、ある休日の食事メニューを発表。

白石は「朝はヨーグルト、昼はサラダとかパスタを食べて、夕食は和食。お肉も食べたくなるけど偏らないよう、栄養のバランスを心がけている」と体調管理の秘訣を話した。

西野は「朝がシリアル、昼がそうめん、夕食が餃子と豆腐。いろんな種類の物を食べたり、そうめんには薬味で彩りを意識したりしている」と、こだわりがあるようだ。

朝昼が白石と同じ流れだった高山は、この休日、夕食に牛タンを食べたとのことで、「好きなものを食べることも大切」と付け加えた。

最後に白石が、Webムービーにも登場する白石先生に扮して商品を改めて紹介し、発表会を終えた。

(乃木坂46・白石麻衣)

なお「明治ロカボーノ カフェラテ」は6日から、「明治ロカボーノ フルーツラテ」は13日から発売される。

・合わせて読みたい→乃木坂46秋元真夏の写真集でしか見られないチャームポイントとは

(取材・文/しらべぇ編集部・京岡栄作

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲料取材新商品乃木坂46西野七瀬白石麻衣高山一実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング