ユーチューバーがAVデビューしていた 新人セクシー女優・瀬名きらりに直撃

アイドルをめざして著名ユーチューバーに弟子入りなど活動していた女の子が、まさかのAVデビュー!?

オトナ

2017/06/07 18:30

 

■チャームポイントは…おなか?

瀬戸きらり

そんなきらりちゃんのチャームポイントは「おなか」だという。

きらり:撮影のとき、「おなかが綺麗だね」って言われて。腹筋が割れてるとかじゃないんですけど、ちょっとぽっこりしたラインとかが、そっち系のファンの方に刺さるみたいです(笑)


デビューが決まって心がけたことを聞いてみると…

きらり:お誘いいただいてデビューまでがそんなに時間がなかったので、体を鍛えたりする余裕はなかったんですけど、お肌の手入れやストレッチとかはしっかりやりました。AVって、体の柔らかさが求められるらしくて。


あと、代謝をよくするためにお風呂は1日2回。30分くらいずつ半身浴してました。


関連記事:人気ユーチューバー「ラファエル」に弟子入り志願した謎の美少女「きらり」に直撃

 

■初めての撮影には焦りも

瀬戸きらり

覚悟をもってデビューを決めたきらりちゃんでも、初めてAVを撮ったときは、戸惑いもあったようだ。

きらり:「密閉されたスタジオで撮るのかな」と思っていたら、意外に広々としたところで大勢に囲まれて驚きました。


撮影前は「こうしたほうがいいのかな」とかいろいろ考えてたんですけど、いざカメラが回るといっぱいいっぱいで、何にも考える余裕がなかったです。シてる姿を誰かに見られるのは初めてだし、撮影中はモニターが自分の見える位置にあって、目に入っちゃうのも恥ずかしかった。

次ページ
■いちばん恥ずかしかったのは…

あなたにオススメ