有村架純のインスタ写真にファン心配 「消えちゃいそう」との声も

国民的女優、有村架純のInstagramの1枚にファン驚き…

2017/06/07 11:30

有村架純

今をときめく女優、有村架純(24)。放送中のNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めていることでもおなじみだ。現在、引っ張りだこな彼女だが、Instagramでのプライベート写真が話題になっている。



 

■「今日も1日お疲れ様でした」と1枚のシーン

いつかの、散歩した夜。今日も一日お疲れ様でした

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 – 2017 5月 31 8:18午前 PDT

これまで、朝ドラの撮影風景や、休憩の様子など和やかな写真が投稿されていた有村のインスタ。

そんな中、今回アップされたのは夜道を散歩している写真で、「いつかの、散歩した夜。今日も一日お疲れ様でした」とのコメントをが添えられている。

丸顔なイメージの彼女だが、写真に写る脚は驚くほど細い。薄っすらと見えるスラリと長い棒のような脚に目がいってしまうような、儚さが際立つ1枚だ。


関連記事:有村架純が明かした“優しい笑顔”でいるための秘訣 「ハッとした」と反響

 

■ファン「消えちゃいそう」「ポケットに入れたい」

この写真を見たファンたちからは「後ろ姿から可愛さがわかる」や「スタイル抜群!」などの声も寄せられた。しかし、それ以上に目立ったのが身体を心配する声だ。

・毎日お疲れ様です


・消えちゃいそう


・痩せすぎ


・細すぎだよ〜


愛くるしさが売りの彼女だが、たしかに心なしか以前よりも痩せてしまったようにも感じられる。


関連記事:二階堂ふみ、有村架純との仲良しエピソード明かす 「長い時で6時間電話してる」

 

■朝ドラヒロインの体調を心配するのは男性が高め

朝ドラヒロインの体調グラフ1

しらべぇ編集部では全国の20代〜60代男女277名に「朝ドラのヒロインの体調を心配する?」と調査したところ、全体の3分の1いることがわかった。また、女性に比べ男性のほうが心配になることも判明。

最近の女性の美意識は男性の理想を遥かに超えている。とくに女性芸能人の痩せっぷりには心配の声を挙げる人が多いようだ。

・合わせて読みたい→有村架純の姉の有村藍里 「ブス」と言われて怒りのツイート?

(文/しらべぇ編集部・ガガ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 

調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日

対象:全国20~60代の朝ドラをよく見る男女277名(有効回答数)

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram有村架純ストイックNHK連続テレビ小説『ひよっこ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング