カラテカ入江の月収280万の理由に騒然 「信用できない!」と激怒の声も

『有吉弘行のダレトク!?』でカラテカ・入江慎也が出演。芸人とはかけ離れた生活に騒然…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「アーイエ、オーイエ、オレイリエ! フロムLA!」というギャグでおなじみのお笑いコンビ・カラテカの入江慎也(40)。

そこそこの知名度を誇りながら、テレビ番組で見かけることがない入江だが、驚愕の月収を得ているという。

6日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、その驚きの私生活が明らかとなった。



 

■高級マンションにブランド品

番組では「テレビで見かけないが月収数百万円の芸能人一斉家宅捜索」という企画を放送。家賃24万円という都内の高級デザイナーズマンションに住み、1,000万円以上する車を乗りこなす私生活が明かされた。

1LDKの家の中には、知り合いの社長にもらったという高級ブランド品の数々。また、ナンパ芸人としても知られる入江だが、部屋にはナンパした1,000人以上の女性の特徴や連絡先をメモしたノートも見つかった。


関連記事:カラテカ入江、1年ぶりに近影をアップ 「雰囲気変わった?」

 

■月収280万円の秘密

「友達5,000人」というキャッチフレーズでブレイクした入江。数々の芸能人や社長などの友達が多いことで知られているが、後輩力やコミュニケーション術のノウハウをテーマにしたビジネス本を何冊か世に出している。

その影響もあり数々の企業の講演会に呼ばれ、芸人でありながら営業などのビジネスマン向けのコミュニケーション力について講演しているようだ。

また、自身が代表取締役を務める「イリエコネクション」という自身の会社も設立。その甲斐もあってか、現在では月収およそ280万円にもなったという。一方で、芸人としての給料は18万円ほどということも明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民からは賛否両論の声
お笑い芸人有吉弘行のダレトク!?月収入江慎也経営コンサルタントカラテカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング