橋本マナミが大胆水着で悩殺ボディを披露 「目のやり場に困る」と悶絶

国民的愛人のグラドル・橋本マナミが写真集の撮影を兼ねて香港へ。サービスショットをインスタグラムに投稿した

2017/06/07 19:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

国民的愛人としてブレイク中のグラビアアイドル・橋本マナミ(32)。

SNSでもサービスショットを数多く披露している橋本だが、6日にアップされた写真が「セクシーすぎる」と注目を集めている。


 

■大胆水着のオフショット

橋本は自身のインスタグラムに、「おはよー!」というコメントとともに、白い水着に身を包んだ写真をアップ。

橋本の体にピッタリとフィットし、フロントジッパーも閉まっていないという大胆ショットだ。

https://www.instagram.com/p/BU-qTEEFskX/

投稿タグの中には「#びちょびちょ」というものもあり、思わずセクシーなものを妄想してしまう人もいるかもしれない。

また、この他にも浮き輪に乗ってプールに入っている動画などもアップされており、ファンにはたまらない投稿のよう。


関連記事:橋本梨菜、小麦肌に映える紫ビキニにファン大興奮 「全身が好き」

 

■「目のやり場に困る」の声も

SNSでも惜しみなく悩殺ボディを披露する橋本に、ファンからも感激の声が。

・ちょ…目のやり場が


・超セクシーすぎます!


・おおおおおおお! おはようなのに永眠しそうです


・ジッパーが締まってないよ? 締めてあげようか?


関連記事:とにかく黒い?  犬童美乃梨の日焼けが“なにわのブラックダイヤ”に負けないレベル

■そろそろダイエットの季節?

橋本といえば、豊満なバストでありながら適度に体は締まっているというメリハリボディが特徴。橋本の水着姿を見て「夏だしダイエットはじめました!」など、女性からのコメントも数多く寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「ダイエット」について調査したところ、およそ2割が「夏に向けて始めた」と回答。

橋本の写真にダイエットに対する意識が芽生えた女性もいるに違いない。

現在、新しい写真集のために香港に来ているという橋本。SNSでは撮影用に磨かれたボディのオフショットがたくさん見られそうだ。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着写真インスタグラム橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング