「旦那が女とメールしていて興奮した」鈴木奈々が特殊な性癖を暴露

『良かれと思って!』に出演した鈴木奈々が矢口真里と整形について語る!さらに寝取られ属性も判明して…

2017/06/08 15:00

フジテレビ系『良かれと思って!』に出演したタレント・鈴木奈々(28)が自身の整形疑惑に言及。

さらに「旦那が女とメールしていて、すごく興奮した」性癖と性生活を暴露し話題となっている。

(画像は鈴木奈々Instagramからのスクリーンショット)

画像をもっと見る

 

■鈴木奈々は腹黒い?

7日の放送では、一般人にゲストの最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って」進言したいことを徹底調査。

毎日エゴサーチするほど世間の評判を気にする鈴木に、「おバカキャラだが腹黒そう」と視聴者の厳しい意見が突きつけられた。

さらにプロレスに挑戦するなど、鈴木のキャラがとっちらかっていると視聴者に言われると「嫌な仕事を全力でやるとCMが決まる」と持論を展開。

同じ言葉を繰り返しがちな点を突っ込まれると「めっちゃ言われる」と納得。しかし「それを指摘する方がダサい」と周囲は鈴木をフォローした。


関連記事:鈴木奈々、はだけたシャツ&谷間にファン興奮 「別人になったみたい」

 

■貯金や整形疑惑も…

家賃6万円、堅実な生活をしているイメージから「1億円くらい貯めてそう」と貯金額を気にする声も。

鈴木は「そんなにないけど、使わないで貯めている」と答える。

周囲から「貯金額でゾウを何頭購入できるか」尋ねられ、想像で「10頭」と回答。1頭1,000万円のため1億円前後の貯金額に期せずして落ち着いた。

「明らかに整形した」と問われ、インスタグラムの画像は加工しているとした上で「昔は一重だった。アイプチしていたら癖がついた」と整形も否定。

矢口真里(34)と整形しているかを確認しあうと鈴木は矢口を「している」と断定。矢口は自身の整形を否定しながら、「鈴木はしていない」と苦笑した。

(画像は鈴木奈々Instagramからのスクリーンショット)

関連記事:鈴木奈々、夫との夜の生活への不満を激白 「最近になってまた…」

■特殊な性癖を暴露

視聴者の意見は「(別の場で発言した)夜が雑はひどい」「そのうちご主人キレるかも」と結婚生活にも波及。

「夜が雑」発言が好評で夫の話題を頻繁にするようになった鈴木だが、そのせいで夫はインスタやブログに乗せられるのを嫌がり「一緒に写真も撮ってくれなくなった」と嘆く。

ある日、夫の昔の携帯から女性とのメールのやり取りを発見。浮気ではないものの、女性から相談を受けていた事実に「すごく興奮した」という。

「仕事が終わったらすぐ帰ってくる。物足りなかったのかも」「めちゃくちゃムラムラして1ヶ月くらいすごかった、すごく燃えた」と特殊な性癖、寝取られ願望を告白した。


関連記事:鈴木奈々、谷間クッキリ育乳ブラ姿を披露 AカップからCカップに

■視聴者も興奮

しらべぇでは以前、男女の「寝取られ願望」について調査している。

女性では約8%が寝取られ願望を告白。恋人・夫婦生活のスパイスとして楽しんでいるようだ。

今回、鈴木が暴露した性癖に視聴者も興奮を隠しきれない。

https://twitter.com/_0721pnc_/status/872441498360365056

おバカキャラとして確固たる地位を確立した鈴木だが、新たな一面で人気を高める結果となった。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女253名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気フジテレビ整形寝取られ鈴木奈々良かれと思って!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング