華原朋美の奇行にスタジオがドン引き 小室哲哉との過去も次々と激白

『今夜くらべてみました』に華原朋美が出演。小室ファミリー時代の過去や小室哲哉との恋愛のなれそめも告白


 

■「どこへ向かっているのだろう」の声も

一連の流れを見ていたネット民も「謎すぎる」と困惑のようだ。

・そういう意味不明な行動が、毎回彼女から結婚を遠ざけている気がする


・この人はいったいどこへ向かっているのだろう


・もう病んでるとかしか言いようがないw


・最近やたらと小室時代の暴露が多い気がする。ともちゃんどうしちゃったんだろう


関連記事:華原朋美、YouTube動画にも明らかな異変 「大丈夫じゃなさそう…」

 

■4人に1人が酔って記憶をなくした経験アリ

番組では酔って記憶をなくしたエピソードがいくつか披露されたが、一体世の中のどれほどの人が記憶をなくしたことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に調査したところ、4人に1人が「酔って記憶をなくしたことがある」と回答。

つらい過去を乗り越え、今は明るく振る舞っている華原。ネット民からは、困惑の声もあがる一方で応援の声もたくさん見られた。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小室哲哉奇行華原朋美今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング