叶姉妹も話題の画像に参戦 美香のマシュマロバストも「デートなう」に使い放題?

女性もOK? 胸の開いたセクシードレスの美香と高級レストランデート気分

2017/06/08 17:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

声優の山寺宏一(55)が自身の写真をTwitterにアップし「彼氏とデートなう。使っていいよ」と発言したことから、一気に流行した「デートなう」写真。

企業アカウントなどによる類似投稿も多数あり爆発的な盛り上がりを見せたが、しらべぇ編集部では、その中でも抜群に「高く付きそうな」叶美香の「デートなう」に注目してみた。


 

■セクシーすぎる赤いドレスに緊張しそう…

叶姉妹の妹、美香が、「彼女とデートなう」というタイトルで、公式ブログに自身の写真をアップしたのは6月7日…

「よろしければ彼女とデートなうにおつかいくださいね。(使いづらいと思いますが)」


というコメントとともに、キューティーハニーのように胸の開いた赤いドレスで微笑んでいる妖艶な写真は、数ある「デートなう」の中でも異彩を放っている。

関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■横から見ても前から見ても胸に目が行く

続いて6月8日、「彼女とデートなう-2」というタイトルで…

「もしも…私とデートの時は横に座りますか? そして、はい、あぁ〜ん、ってしてあげますよ。前に座ってもまた違う感じがドキドキしますが…」


と、横と正面から見た写真をアップ。横から見た写真は、リアルな密着感がありドキッとするアングル。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:シンプルだけど深い叶恭子の格言 うまくいかない時にしてはダメなこととは

■女性とデートもOK? ストライクゾーン広めな美香

一方、正面は、机に置けそうなほど大きいマシュマロバストが見放題で刺激的…

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

「ちなみにあぁ〜ん、ってしておりますのは極上のシャトーブリアンのソテーですよ」


とのことで、数ある「デートなう」の中でもかなり値の張る食事になりそうだ。ブログの終盤には…

「女性の方も…。」


と、女性とデートもOKという趣旨の発言が掲載されており、ゴージャスお姉様との2人女子会気分を楽しみたい女性にも需要がありそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子会セクシー巨乳叶美香叶姉妹ゴージャスデートなうマシュマロバスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング