小出恵介、未成年と飲酒・淫行で無期限活動停止 「狩野英孝よりひどい」と激怒の声

俳優・小出恵介が未成年と飲酒・淫行で無期限活動停止を発表。主演を務めるNHKドラマも放送を中止するとのこと

2017/06/08 16:30

小出恵介
(写真提供:JP News)

俳優・小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒、不適切な関係があったとして、所属事務所は8日、小出を無期限で活動停止することを発表した。


 

■未成年女性と飲酒、不適切な関係

9日発売の一部週刊誌が小出が未成年女性との不適切な関係を報じる予定であり、事務所がこれを認めたからだという。報道によれば、女子高生をバーに呼び出して飲酒をすすめ、無理矢理に体の関係を求めたといわれている。

また、小出のコメントが発表されている。以下、一部引用すると…

「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」


とのこと。また、所属事務所のホームページはアクセスが集中していることから、8日現在サイトが見られない状態だ。


関連記事:カズレーザー、山下智久の処分めぐり小倉智昭に反論 「ヒエラルキーの話?」

 

■ネット民からは驚愕の声

小出といえばドラマや映画、CMでも活躍する人気俳優だけに、ネット民も同様が隠せないようだ。

・小出恵介めっちゃ真面目そうでナチュラルな大人だと思ったのに、人間不信になる!


・あらまぁ。不適切な関係ってことは、最後までしました。ってことですよね


・小出恵介まで!? 最近の芸能界どうなってんだ! 売れてる演技も結構うまい俳優がどんどんいなくなってく…


・小出恵介好きだったのに…好きすぎたのに…愛してたのに…こんなことって…


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、山下智久の不祥事報道に厳しい一言 「よく言った」

■狩野英孝と比較する声も

また、未成年との不適切な関係といえば、1月から無期限活動停止処分を受けていたお笑い芸人・狩野英孝(35)が記憶に新しい。ネットからは、小出と狩野を比較する声も目立つ。

・誰だよ小出恵介を準狩野英孝とか言ってるやつ


・小出恵介は狩野英孝よりタチが悪いだろ、一緒にしてやるなよ


・未成年に酒を飲ませてやることやってるんだから、狩野とは比べものにならない


・狩野は合意があったけど、小出はないらしいからね。これはヒドいわ


小出は10日スタートのNHKドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」で主演を務める予定だった。しかし、放送は中止となり、公式ページは削除されている。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年飲酒女子高生肉体関係小出恵介無期限活動停止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング