ブラマヨ小杉の密かな愉しみ? 楽屋で女性にアレの色を聞く

8日深夜放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でブラックマヨネーズ小杉竜一が楽屋で女性スタッフに対し「乳首の色」を聞いていたことを暴露される。

2017/06/09 11:00

ブラックマヨネーズ・ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

巧みなしゃべくり漫才と、それぞれのコンプレックスを全面に押し出したキャラクターで人気のお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ。ツッコミ・小杉竜一の「ハゲネタ」はテッパンで、多くの人が一度は笑ったことがあるだろう。

そんな彼が8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。楽屋での芸人らしいエピソードを暴露されることとなった。



 

■言い間違えの多い小杉「チンクか?」

この日の放送では「相方どうかしてるぜ芸人」と題し、ブラマヨ、NON STYLE、麒麟などのコンビが出演した。

小杉はもともと「相方どうかしてるぜ」側の出演だったが、吉田敬も負けじと小杉のおかしな部分を明かしていく。吉田いわく、小杉にはじつは言い間違いが多いそうで、とある楽屋でのエピソードについて語り始める。

以前、衣装やマネージャーなど女性スタッフに、ノリで乳首の色をやたらと聞いていた空き時間があったそう。その際、女性ADが「ブラマヨさん、そろそろお出番です」と告げ走って行った際に、慌ててしまって

「あー、キミ、チンクか!?」


と言ってしまったそうなのだ。


関連記事:ブラマヨ吉田、渡部の不倫騒動への発言に賛否 坂上忍も「お昼です…」

 

■ネットでは概ね好評?

女性スタッフにプライベートな部分の色を聞く……普通の会社では滅多に見られない行動だが、さすがに「芸人らしいノリ」と受け止めた人が大半だったようで、エピソードとしては概ね好評だった模様。

以下のようなツイートが確認できる。

・アメトークで小杉が乳首ピンクかって聞こうとしてち○こかって言った話おもしろすぎてお茶飲んどったけど吹いたwww


・女性スタッフさんにやたら乳首の色を聞いてた ブラマヨ小杉さん


・さっきのアメトーク見てるけど捕まったパクで爆笑したしチンクはひどい小杉wwwwww


・小杉の言い間違い面白すぎw #アメトーーク


関連記事:ブラマヨ吉田、相方の裏切り行為にスタジオ唖然 「トラウマになる」

 

■乳首の色を変えたいと思っている女子は少なくない

乳首の色グラフ1

なお、しらべぇ編集部が行なった調査では「乳首の色を変えたいと思ったことがある」と答えた20代女性はおよそ3人に1人。若い人ほど該当率が高いという結果になっている。

小杉はあくまで冗談として聞いていたようだが、このようにコンプレックスを抱えている女性もいる乳首の色。一般男性は聞かないほうが身のためだろう。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国20~60代の女性702名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ下ネタ調査アメトーーク乳首ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬ブラマヨ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング