巨大な馬場ふみかに浅田舞の唐揚げ! 「週プレ酒場」が男の夢すぎる

週刊プレイボーイの創刊50周年を記念した「週プレ酒場」が歌舞伎町にオープン。倉持由香、青山ひかる、菜々花らグラビアアイドルも登場したイベントに潜入。

雑誌『週刊プレイボーイ』は、今年で創刊50周年。メモリアルイヤーの集大成として、なんと公式酒場「週プレ酒場」を6月10日(土)から1年間限定で開店!

なかには、あのグラビアアイドルと一緒に飲めちゃうVIPなプランもあるとか…。

しらべぇ取材班も、8日に行われたメディア向けオープンイベント&内覧会に潜入。グラビア好きにはたまらない、濃密すぎる時間を堪能してきたぞ!


画像をもっと見る

 

■グラビア軍団がアピール!

週プレ酒場「キャンペーンガール」のグラビアアイドル・倉持由香、青山ひかる、菜々花の3人が登場し、公式キャラクターやイベントをアピール。

みんなお揃いで着ているこのTシャツは「BEAMS」とのコラボ。週プレ酒場で購入可能だそう。


「週プレ酒場」の看板メニューは、グラビアアイドル8名と共同開発した特製ソースが選べる唐揚げ。

「ナイスボディは唐揚げが作る」「グラビアアイドルは唐揚げが好き」という都市伝説は本当か? と聞かれ、「スタイルがいい子は、本当に唐揚げが大好き。でも…私は胸にあんまりいかず、だいぶお尻のほうに(笑)」と尻職人・倉持はちょっと嘆き節。


関連記事:Iカップ美女・あにお天湯が週プレで魅せた 大胆バストと艶っぽい表情で悩殺

 

■BARはシミュレーション必須?

特別プラン「週プレ酒BAR」では、なんとグラビアアイドルがおもてなしをしてくれるのだ! すでに、葉加瀬マイや谷桃子などが出勤予定になっている。

「お客さんもママも緊張してると思うので(笑) 1時間楽しく過ごすために、質問とかシミュレーションしておいたらいいかなって思います」と菜々花。

もちろん、ママのおさわりはNGだ。

ちなみに、この3人+鈴木咲でイベントも開催予定。

グラビアの裏話がいろいろと聞けちゃうかも…。

倉持は「週プレ酒場特命イベントプロデューサー」に就任しており、なんと専用の名刺も作ってもらったそう。記者も…なんと名刺交換してもらった。

もちろん載っている連絡先は、「週プレ酒場」のもの。それでも、倉持の名刺というだけで、テンションが上がってしまう…!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浅田舞&馬場ふみかも登場!
グラビアアイドル取材週刊プレイボーイ青山ひかる浅田舞馬場ふみか週プレ酒場倉持由香菜々花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング