しらべぇ

整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑

『業界激震!? マジガチランキング』で整形疑惑のある女性有名人をランキングで発表

エンタメ

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

タレントや女優など、なにかと美人が多い芸能界だが、整形の噂もあとがたたない。「かわいい」と言われている芸能人の中には、整形疑惑をかけられている人もいるだろう。

7日放送の『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)で、視聴者たちが芸能人に対して思っている、リアルな整形疑惑たちが明らかとなった。

 

■整形疑惑ランキング

番組では「整形していると思う女性芸能人」について街頭インタビューし、その投票数をランキング形式で発表。

3位には元AKB48で女優の前田敦子(25)がランクイン。ネットにアップされている過去の写真が今と違いすぎるという意見や、特徴的なエラがなくなったという意見があがった。

2位は女優の菜々緒(28)。10代の頃の写真と今が違いすぎるという声や、スタイルはそのままだが目元が違うという指摘も。これについて、スタジオでは納得がいかない様子で、「してないでしょ」という声がいくつかあがった。

そして1位は元AKB48でタレントの板野友美(25)という結果に。「見るたびに顔が変わっている」「顔全体が昔と変わりすぎている」という声があがり、スタジオでも共感と苦笑の様子が映された。

 

■アンタ柴田の華麗なフォロー

1位の板野は、2位の菜々緒の得票数に3倍の差をつけたことも明らかに。

板野について触れてはいけない空気感が漂うスタジオだったが、アンタッチャブル・柴田英嗣(41)は「すごいよね、この方々を押さえて昔より3倍きれいになったってことだよね。本当にきれいだもん、疑われてもしょうがないよ」と華麗にフォロー。

また、番組スタッフから芸能界の整形事情について質問された竹山は「整形がまったくないというのは語弊がある。整形はあります」と回答した。

あくまでも噂だと前置きしつつ、「『しばらくロスで休んでました』って言うと危ない」と名前を伏せてエピソードを語った。どうやら、長期の海外旅行の後に整形をしているパターンがあるようだ。

これを受け、柴田は「綾部ももしかしたら…」と、渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)の名前を出し、スタジオの笑いを誘った。

次ページ
■「芸能人の整形に否定的」が3割

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集