祝当選!叶姉妹コミケ出展&コスプレジャンルでの参加に「戦争確定」

叶姉妹がコミックマーケットの出展に、当選したことが判明。そのサークル名にも注目が…

(画像は「叶姉妹オフィシャルブログ」のスクリーンショット)

8月に行われる、コミックマーケット92(以下コミケ)へ出展申込みしたことを公表していた叶姉妹。

9日、コミケの当落が発表され、叶姉妹のサークルも無事に当選が発表された。



 

■「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」

2人のサークル名は、「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」。名前からしてファビュラスすぎる…。執筆者欄にはそれぞれ、「叶恭子」「叶美香」の名前が輝く。

本人たちもネット検索で当選を知り、大喜びのブログを上げている。

(画像は「叶姉妹オフィシャルブログ」のスクリーンショット)

叶姉妹が出展するのは、コミケ1日目である8月11日(金)。そして配置された場所は東あ26a&bとなっている。

このスペースのジャンルは「コスプレ」。

つまり…叶姉妹のマーベラスなコスプレ姿が拝めるということか!


関連記事:叶姉妹が何も入らないバッグ達を公開 「バッグの概念とは?」と話題に

 

■いきなり壁サーに

さらに、東あ26は東8ホールの壁際。壁際は通称「壁サー」と呼ばれ、人気サークルが配置される場所だ。

ネットでも

https://twitter.com/104127_/status/873121006650404864

と話題になっている。


コミケのWEBカタログ上ではサークルカットを見ることができるのだが、美女の絵と達筆な「叶姉妹」の文字だ。どちらも「ファビュラスな姉」が書いたそう。

戦争必須の薄い本だが、いったいどんなものになるのだろうか。楽しみで仕方がない!

・合わせて読みたい→叶姉妹が「コミケ申し込み」宣言! いったい何の「薄い本」を出すつもり?

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ