しらべぇ

床上手と見た目がタイプ、恋人にするならどっち?【人妻みひろコラム】

夜が上手な人と見た目が好みの人、よりモテるのはどちらか?

男女

みひろ

しらべぇ読者のみなさん、こんにちは。結婚3年目を迎えた新米主婦のみひろです。

今、ご結婚されている方、恋人がいる方、お相手はどのように選びましたか? 今はお付き合いしていない方も、どんなポイントを重視して選びたいでしょうか?

ここは、みひろが勝手に究極の選択! 床上手な異性と見た目がタイプの異性、恋人にするならどっち!?

しらべぇ編集部に調べてもらいました。

 

■8割が「床上手」より見た目重視

床上手

なるほど、8割弱は「見た目」のほうが大事。床上手派は、4人に1人くらいなんですね。

ちなみに年代別で見てみると

床上手

男性は結構「床上手派」が健闘。20代から60代まで、満遍なく3割くらいは「見た目はさておきエッチが上手い女性がいい」と考えてるみたい。

一方、女性は20代だけ男性並みですが、30代以降はガクッと減って、同年代の男性とは差が開くばかり。「エッチなんてどうでもいいから見た目が好みじゃないと」と考える女性が多いようです。

 

■みひろ的には…

みひろ

わたし的には、やっぱり「マグロな男性」は、ちょっと嫌ですね。上手いとか下手とかじゃなくて、王様みたいなスタンスになる性格の人が苦手で。

一緒に楽しむことで、二人でちょっとずつお互いのいいポイントを探しながら磨いていく…みたいなお付き合い・結婚生活がいいかなぁ、と思うのですが。

みなさんは、いかがでしょうか?

・合わせて読みたい→結婚する相手は何人目の彼氏・彼女?【人妻みひろコラム】

(文/みひろ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女702名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu