じつは爽やかボディ? 平井堅の「胸毛なし発言」に視聴者困惑

9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で歌手の平井堅が爽やかボディであると公言。

2017/06/10 14:00

(画像出典:amazon

多くの女性たちが嫌う男性の「体毛」。暑苦しい、不潔などさまざまな意見が繰り広げられる中、9日、『スッキリ』(日本テレビ系)で平井堅が、生出演で自らの体毛について語った様子が話題になっている。



 

■胸毛もないし、体臭もないです

外国人と見違えるような濃厚な顔立ちの平井は、その顔からは体毛も凄いのではないかと言われるそう。しかし本人いわく、じつは胸毛もなく、つるつるボディの持ち主であることが明かされた。

実際にハリセンボンの春菜が確認すると「意外にない! 全然ない!」と驚きの表情を見せた。

また、30歳まで毛のない部分を洗ったことがなかったとの衝撃発言も飛び出し、番組は大いに盛り上がった。


関連記事:松本人志、『ワイドナショー』政治解説者の発言に呆れ 「帰ってもらおう」

 

■衝撃の事実に視聴者「嘘でしょ…」

これを見た視聴者は困惑。

・えええええ!!! 平井堅胸毛ないの?!!


・平井堅は胸毛のないフレンズなんだね!


・平井堅胸毛なしwww無臭www


・平井堅は胸毛が一本もないのかwww意外www


「平井堅=体毛が濃い」というイメージがあったからこその反応と言えそうだ。一方、平井の毛事情を知ることができて、朝からご満悦のファンも。

・平井堅さん、スッキリ!出演中で、朝から毛の話ばかり(笑) 極力抑え気味な下ネタも逆に笑える。でも、そんな堅さんステキ!


・朝から平井堅見れたし平井堅の毛にまつわる話が聞けて、朝から爆笑した


・朝から自分の左右の指の毛の濃さの差について一生懸命話す平井堅かわいい


朝から毛の話をするというのは、一般的にはなかなか刺激が強い行為だが、ファンとしては嬉しい模様。平井が熱く語る様子も微笑ましかったようだ。


関連記事:ビートたけし、平井デジタル改革相に「カタカナ多すぎる」 業界では一般用語も

 

■体毛が濃い自覚 男性の3割に

体毛

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1353名を対象に「自分の体毛は濃いと思う?」と調査した。

すると男性よりも女性のほうが濃いと思っている人が多いことがわかった。また、若い女性のほうが毛に敏感であることも判明。


顔の濃いと体毛も濃いと思われがちだが、それは単なる迷信なのかも知れない。

・合わせて読みたい→「濃い顔」と「薄い顔」今の時代どちらの男性がモテる?結果はなんと…!?

(文/しらべぇ編集部・ガガ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女性1,353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体臭体毛調査ソース顔スッキリ平井堅無臭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング