沖縄に「バービー」という名の「オシャレなたいやきくん」が打ち上がる

砂浜に横たわる人魚…? おとぎ話の『人魚姫』にしてはちょっと大物すぎ

2017/06/10 11:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

9日、仕事で沖縄を訪れているというバービーが、「人魚」になった姿をインスタグラムに公開。

海外セレブに引けを取らない、インパクトのある衣装やメイクが注目を集めている彼女。どういったいきさつでこの姿となったのかは謎だが、ネットでは大反響を呼んでいる。



 

■砂浜に打ち上がった様子が大ウケ

「せっかく人魚の格好をさせてもらったのに、写真がほとんど目をつぶってしまっている」とコメントを添えたバービー。砂浜に目を閉じて横たわる様子は、多くのファンの笑いを誘ったようだ。

・打ち上がったトドならぬ人魚(笑)


・打ち上げられた雷魚!?


・オシャレな泳げたいやきくん


・面白いです(笑)


インスタ映え抜群なシチュエーションでも、しっかりと笑いをとっているところはさすがである。


関連記事:バービー、キュートな写真を撮影したら… 予想外の展開に「声出して笑った」

 

■「美肌と美乳」を絶賛する声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

以前から、ボリュームのある美しい胸元に定評のあったバービー。そんな彼女のビキニ姿に、女性ファンからは「美乳」や「肌が綺麗」といったコメントが数多く寄せられている。

・バービーちゃん肌綺麗


・セクシーですね、胸が綺麗


・美乳ですね


・胸きれい!肌きれい!


・おかわ!


水を弾くようなきめ細やかで白い肌は、美女と並んでも全く引けを取っていない。


関連記事:バービー、1年使った宣材写真で衝撃の事実発覚 「ズームしちゃった」

 

■コスプレ願望が強い年代は…?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,400名を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思うか」調査を行ったところ、20代女性がもっともコスプレ願望が強いという結果に。

今回バービーが投稿した、「人魚体験」はコスプレのカテゴリーに入るのか微妙なラインだが、やはり若い女性には「コスプレをしてみたい」と思う人が一定数いることがわかる。

また、今回の投稿には「痩せた?」といった声も多く寄せられており、より美しさと笑いに磨きを書ける彼女のインスタグラムを、今後も注目していきたい。

・合わせて読みたい→バービーの「生尻」に視聴者も笑い泣き 仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄バービーマーメイド人魚人魚体験トド雷魚泳げ!たいやきくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング