榮倉奈々の自撮り写真がかわいいと話題に 「ママの表情になってる」の声も

賀来賢人と結婚し、第一子妊娠中の榮倉奈々。インスタグラムに投稿された写真が大好評のよう…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

昨年8月に俳優・賀来賢人(27)と結婚し、1月には第一子を妊娠した女優・榮倉奈々(29)。母親になる榮倉にファンからは喜びの声があがっていた。

妊娠中の活動も気になる榮倉だが、9日、自身のインスタグラムに写真を投稿。その姿が「かわいすぎる」と話題に。



 

■ナチュラルな姿を投稿

「天気よし! 元気よし!」というコメントとともに自撮り写真をアップ。ドラマで見るバッチリメイク姿と違い、すっぴんのようなナチュラルメイクが特徴的だ。

https://www.instagram.com/p/BVGtdojBJOM/


関連記事:葉月あや、ギャルメイク姿にファン衝撃 「全然顔が違う」「かわいい」

 

■ファンにも好評

表情も穏やかで柔らかい印象を受けるが、ファンからは「ナチュラルメイク似合ってます!」「この顔もかわいい!」という称賛の声があがった。

中には、「もうお母さんって感じがする!」「優しそう」というコメントも。

・なんか若返った気がする! すごくかわいいです!


・なんだか顔つきが妊婦らしい顔に!


・すっぴん? かと思った。すごく似合ってますよ! 安定のかわいさ


・顔がママになってるから、元気な赤ちゃん生んでね…女優復帰するの楽しみに待ってます


また、榮倉が出演していたドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の続編が2018年1月から放送されることが発表されたが、そこに榮倉の名前はなかった。

妊娠中ということもあり、出演がなくなった可能性もあるが、ファンからは「さみしい」「出てほしかった」というコメントも。


関連記事:最上もが、すっぴんウィッグ姿を披露 「これは国宝級」「新鮮でいい」

 

■薄化粧を好む男性は6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性672名に「女性の好きなメイク」について調査したところ、5割以上が「薄化粧」と回答。

「すっぴん」も2割ほど支持されているなど、自然な表情を好む傾向にあるようだ。


コメントの中には「榮倉奈々がママなんてお子さんが羨ましい」という声も。女優だけでなく、母としても活躍を期待する声が多く見られた。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん妊娠ナチュラルメイクインスタグラム99.9‐刑事専門弁護士‐榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング