味とコスパは日本トップクラス! 石垣島『トミーのぱん』がウマすぎる

沖縄・石垣島に日本でもトップクラスのコスパと味を誇るパン屋が存在する

2017/06/11 15:00


 

■店内には美味しそうなパンが山ほど

しかし、なかに入ると美味しそうなパンが山ほど! ラインナップとしてはフランスパンの生地に具材を詰めたパンが多い。

値段もリーズナブルで、ついつい多く買ってしまうがサイズかなり大きいため、女性なら1個でお腹いっぱいになってしまうだろう。


関連記事:沖縄県石垣島でもっともイケメンな料理人を発見 尾上菊之助似でまさかの独身

 

■いざ実食!

さっそく購入したパンをいただく。こちらはツナがはいった『ツナフランス』である。

割ってみると、ツナがギッシリ! 生地は薄めなのにしっかりしており具が大量、柔らかくて旨味たっぷりのツナとパンの食感がたまらなくマッチしている。

こちらのウインナーフランスも、ウインナーの香りがしっかりした高級品を使用しているため絶品。総菜パンのコスパと味は、もしかすると日本トップクラスのレベルかもしれない。

わざわざ『トミーのぱん』へ行くため石垣島へ訪れる人も少なくないという同店、石垣島旅行へ行く人は、ぜひチェックしておこう。

【トミーのぱん】

住所:沖縄県石垣市川平1216-591

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄石垣島フランスパンツナトミーのぱん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング