全部スクール水着? ちっちゃかわいいグラドル・高岡未來がスク水七変化

意外にもスクール水着は初? 本人が学生時代に来ていたタイプも…

2017/06/12 17:00


 

■やっとアイスが食べられる!!

「アイスとか、甘いものが大好き」という未來ちゃん。アイスを食べるシーンでは、早く食べたくて仕方なかったそうだ。

いざ本番が回ってくると「やっと食べれた!という感じで、あっという間に食べました」と撮影中のエピソードを語ってくれた。


関連記事:144cmミニマムグラドル・牧野澪菜が女子高生に…幼馴染を「大人の表情で誘惑」

 

■アイロボとしても活躍中

プライベートでは、最近になって「お母さんの手を借りずに一人でギョウザが作れるようになった」という未來ちゃん。

着物とロボットを愛するアイドルユニット「アイロボ」としても定期的にライブ活動を行うなど、今後の幅広い活躍が楽しみである。

【高岡未來(たかおかみく)】

1994年12月10日生まれ/T159・B80・W59・H85/血液型:O型/東京都出身


(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル取材高岡未來スクール水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング