ゲス川谷が「毎日聞いている曲」 普通すぎるチョイスに驚きも

ほのかりんと交際順調なゲスの極み乙女。川谷絵音。そんな彼が毎日聞いている曲とは。

2017/06/12 16:00

川谷絵音

ベッキーとの不倫騒動以降、その一挙手一投足が常に取り沙汰されているゲスの極み乙女。の川谷絵音。『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際には、別番組で橋本マナミが「腹立たしくてしょうがない」とコメントしたことも記憶に新しい。

そんな風に世間の注目を集める彼だが、プライベートでは「意外と普通」な一面も持っているよう。「毎日聞いている曲」が明らかになった。



 

■ミスチルの『365日』を365日?

9日の川谷のツイート。電車を急いで降りようとした結果、イヤホンが外れてしまい、毎日聞いているMr.Childrenの『365日』が大音量で流れてしまった、というものだ。

超有名人な彼だが、意外にも電車移動をしており、しかもミスチルをチョイスしている。『365日』は珠玉のバラードとして定番人気の曲だが、まさか毎日聞いているとは……。


関連記事:要潤、電車で耳にした若者の会話に驚き 「普通の会話で使えるのか」

 

■「あるある」「電車移動なの?」などの声

行動だけを見れば一般人となんら変わらない今回の投稿。ファンの中には親近感を覚えた人も少なくないようだ。


関連記事:純烈・白川裕二郎、お姉ちゃんのDNA覚醒? 「色鉛筆」才能アリ獲得なるか

 

■イヤホンの音漏れには気をつけよう

電車で迷惑3

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった「電車の中での迷惑行為ランキング」で「イヤホンの音漏れ」は11%の票を集める結果になっている。今回の川谷の行動も、広い意味ではここに該当するだろう。

聞いていたのがいくら名曲だったとしても、電車内での音漏れには注意しよう。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能イヤホン電車調査川谷絵音ゲスの極み乙女。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング