小島瑠璃子、さまぁ~ずからのガチすぎるダメ出しに驚愕 号泣した修羅場も

『おしゃれイズム』に「こじるり」こと小島瑠璃子が出演。さまぁ~ずとのエピソードが話題に

2017/06/12 16:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、バラエティ、CM、ドラマ、スポーツ番組など多岐にわたる活躍を見せるタレント・小島瑠璃子(23)。

今もっとも勢いのあるタレントのひとりの小島だが、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で明かされたダメ出しが「ガチすぎる」と話題に。



 

■さまぁ~ずからガチすぎるダメ出し

番組では小島にゆかりのあるゲストとして、お笑いコンビ・さまぁ~ずがVTRで出演。

そこで、ふたりは小島への苦言として「胸を強調したがる」と指摘。元気さ、明るさ、ハツラツさが小島の売りだとし、胸については「売りはそこじゃない」とバッサリ。

また、ラジオで共演しているという三村マサカズ(50)からは「1エピソードが長い」とクレームが。これには小島も目を見開いて舌を出すなど、驚きを隠せなかったようだ。

そして、大竹一樹(49)からは「関西弁が出ている」とダメ出し。小島は千葉県出身にも関わらず、「なんでや。やってもうた」といった言葉がときおり出ているよう。

今年下半期の小島について、ふたりは「そういうダメなところも視聴者に見てほしい」と語り、エールを送った。


関連記事:和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

 

■修羅場と化した飲み会

さまぁ〜ずについて「15歳からお世話になっているので」と言う小島は、過去に三村を激怒させてしまったエピソードを語る。

小島は、自分のためを思い本気で説教した三村に対して「そこまで言わなくてもよくないですか?」と説教に反論。三村から何を言われたかは「ちょっと言えないぐらいガチ」と避けたが、三村の怒りに火をつけてしまったようだ。

その日の飲み会は、小島が号泣、三村も激怒という修羅場になってしまったようで、小島は「この世の終わりみたいな飲み会になった」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「愛されてる」の声も
小島瑠璃子おしゃれイズムさまぁ~ずダメ出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング