『君の名は。』新海誠監督に不倫報道 「奥さん入れ替わった?」の声

中には神木隆之介との禁断の関係を期待する声も……。

2017/06/13 10:00

君の名は。

昨年大ヒットし、興行収入249億円を達成しているアニメ映画『君の名は。』を手がけた新海誠監督(44)の不倫スクープが報じられ、ネット上で大きな話題となっている。



 

■夢経由ではなく共通の知人を通じて知り合う

報道元の日刊スポーツによると、お相手は30代前半の美人編集者。複数の関係者の証言によると、ふたりは昨年春頃に共通の知人を通じて出会い、昨年秋頃に交際に発展したそう。

なおこの件について、所属事務所は「仲のいい友人のひとり」と否定しているそう。13日9時時点で、新海監督のツイッターアカウントではまだ言及されていない。


関連記事:神木隆之介、YouTube配信をお休み 「スタッフからのお知らせ」に心配の声

 

■ネットでは「奥さん入れ替わってる」など

この報道を受け、ネットでは「奥さん入れ替わってる」「やっと目を覚ましたかい?」など、『君の名は。』の内容にかけた反応が確認できる。


関連記事:はじめしゃちょーと神木隆之介のコラボ動画が公開 意気投合に歓喜の声

 

■神木隆之介ではないことを悲しむ声も

また、中にはなぜかお相手が『君の名は。』にて主演を務めた神木隆之介ではないことを落胆する声も……。

新海監督の声明が待たれるばかりだ。

・合わせて読みたい→映画の世界にどっぷり…『君の名は。』カフェがやばすぎる

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫アニメ編集者神木隆之介君の名は。新海誠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング