しらべぇ

人気コスプレイヤー・泉れおな グラビア撮影は「自分で見ると死にたくなる」

コスプレしていない自分には自信ナシ!? 

エンタメ オトナ

Gカップのバストが眩しいコスプレイヤーの泉れおなちゃんが、新作イメージDVD『恋愛コンプライアンス』をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も訪れた。

 

■今作はコスプレ要素は少なめ

2枚目のグラビアDVDとなる今作は、3月に河口湖で撮影を行ったもの。

前作はコスプレ満載の内容だったが、今回はコスプレ要素は少なめ。「結構素の私が多くて、だからずっと挙動不審でした(笑)」と語った。

 

■ちょっとリアルなレイヤーとカメラマンの関係?

レイヤーとカメラマンとの出会いを描いたという今作。

撮影会で出会い徐々に親密になっていくというストーリーは、現役レイヤーのれおなちゃんから見ても「ありえるかも」とのことだ。

 

■本人としては「黒歴史」!?

「恥ずかしくて、自分で見ると死んでしまうので」完成した映像はまだ見ていないというれおなちゃん。

「素の自分に自信がないので、コスプレしてない自分は黒歴史ですね。これ宣伝するのも恥ずかしくて…リツイートしかしてません(笑)」と照れる場面も。

逆に、コスプレをしているとそのキャラクターの役に入りきっているので全く平気になるのだという。

 

■コスプレは絶賛稼働中

最近ハマっているコスプレはFF15のシドニー・オールムで、他にはキューティーハニーや、時々男装もするなど精力的にレイヤーとして活動を行っているれおなちゃん。

今後は「素の自分」にも自信を持ち、ぜひともコスプレとグラビアの二枚看板で活躍していってほしい。

【泉れおな】

T163・B90・W58・H83/東京都出身/趣味:コスプレ

・あわせて読みたい→スレンダーなのに超巨乳なグラドル・新垣優香 「世界一のグラドルになりたい」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集