インパルス堤下敦が睡眠薬飲み運転か 「ドラマ最終回はどうするんだ!」と激怒の声も

インパルス・堤下敦が睡眠薬を飲んで運転か。『人は見た目が100パーセント』の最終回を心配する声も

2017/06/14 13:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(39歳)が、睡眠薬を飲んで車を運転し、意識がもうろうとした状態で警察に見つかり、取調を受けていることを、14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)が報じた。



 

■睡眠薬を飲み車を運転

14日未明、東京都狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見されたとのこと。堤下は「サウナに行って帰る途中だった。睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。

車には道路の縁石などに接触したような跡もあり、警視庁は、薬物の影響により正常な判断ができない状態で車の運転を禁止する「道路交通法違反」にあたる可能性もあると見て捜査を進めているとのこと。


関連記事:ゆきぽよ、車を乗りこなす姿がカッコよすぎる 高校時代は自動車通学も

 

■「人をはねたらどうするんだ!」と怒りの声

突然の報道に、同番組のMCを務めるバナナマン・設楽統(44)も息を呑み言葉を失っていた。それはネット民も同じようで、「なにやってるんだ…」「どうして」と驚きの声があがっている。

・アホか! 人をはねたらどうするつもりだったんだ!


・堤下なにやってんだよ…。薬飲んでサウナに入ったのか?


・車出す前に睡眠薬を服用するという行為が不可解過ぎる。色々疑われるのも当然だろうな


・正気の沙汰じゃない。周りを巻き込むな!


関連記事:博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

 

■『人パー』の最終回を心配する声も

また、堤下が現在出演中のフジテレビドラマ『人は見た目が100パーセント』は15日が最終回だ。同ドラマのファンからも怒りの声が。

・明日のドラマの放送どうなるんだよ!


・もし最終回が放送自粛とかになったら許さないからな!


・ちえみんが涙で締めくくったドラマ、堤下のせいで変更とかなったらマジで怒る


15日放送の『人は見た目が100パーセント』の放送予定については、12時現在、発表されていない。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

睡眠薬人は見た目が100パーセントノンストップ!インパルス堤下敦道路交通法違反
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング