橋本環奈が第2弾「デートなう」写真を投稿 「奇跡の一枚すぎる」と悶絶

「1000年に一度の美少女」こと橋本環奈が『警視庁いきもの係』の公式ツイッターで奇跡の一枚を投稿…

(画像はTwitterのスクリーンショット)

「1000年に一度の美少女」と称される女優・橋本環奈(18)。6日に自身のツイッターに投稿した「彼女とデートなう に使ってもいいよ」写真がネットで大好評だったことは記憶に新しいだろう。

そんな中、まさかの第2弾がアップされ、ふたたび話題になっている。



 

■「彼女とデートなう」第2弾

7月スタートのドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の役作りのために、25センチも髪を切った橋本。

同番組の公式ツイッターも「デートなう」大流行の流れに乗って、14日、橋本のショートヘア版「デートなう」写真をアップした。

テーブルの上に置かれてあるジュースにはカップル用のストローが刺さっており、「デート感」を味わえる写真に仕上がっている。


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

 

■ファンからは称賛の声

まさかの第2弾の投稿に、ネット民からは喜びと驚きの声が。

・ストロー片方余ってるから俺に下さい


・かわいすぎて死ぬ


・天使すぎるだろ


・奇跡の一枚を量産しすぎ。こりゃ使うわ


関連記事:橋本環奈、ファン困惑するレベルのビフォーアフター写真が話題「どっちが昔?」

 

■1割が「橋本環奈にブサイクの写真はない!」

写真がアップされるたび、なにかと「奇跡の一枚」といわれる橋本だが、中にはブサイクに写ってしまっている写真もあるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女694名に「橋本環奈の写真写り」について調査したところ、1割以上が「ブサイクに写っている写真はこの世にない」と回答。

1割の人は、橋本にブスな写真はないと断言するほどに崇拝に近い意識をもっているのかもしれない。


橋本にとっては思わぬ反響だった「デートなう」写真だが、第2弾も合わせて新ドラマの視聴率を期待したい。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日 
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター橋本環奈警視庁いきもの係彼女とデートなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング