高橋真麻と加藤綾子が入浴 「ナイスバディ」「胸がすごかった」お互い絶賛

ロケ帰りに一緒に入浴したことがあるという2人。お互いのメリハリボディーを絶賛

2017/06/15 16:30

加藤綾子

フリーに転身した加藤綾子アナ(32)が、15日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演。

晴れて他局の番組にも出演することが可能となり、注目を集めている加藤アナの素顔に迫るべく、同番組が彼女の先輩である高橋真麻アナ(35)にインタビューを敢行。

そこで語られた加藤アナと高橋アナのあるエピソードが話題となっている。


 

■ロケ終わりに一緒に入浴

同番組の取材に対し高橋アナは、ある寒い日のロケ終わりに、加藤アナら女子アナ仲間と共に温泉に入ったというエピソードを語った。

その時、浴室での加藤アナを見た高橋アナは「噂にもありますけど…ナイスバディでした」と、先日他番組にて、噂通りEカップであることを認め話題となった加藤アナのスタイルを評した。

これに対し、加藤アナはスタジオで「あの、真麻さんもすごいじゃないですか…胸が!」と、同じくふくよかなバストに定評のある高橋アナのスタイルについて言及。

出演者から「女性の人ってそういう時、お互いのことを見たりするの?」との質問に、「私は見ます」と正直に返答。このやりとりに興奮した視聴者は少なくなかった模様。



関連記事:『スッキリ』加藤浩次、日テレ退社直前の青木アナ登場に「なんで来たの?」

 

■高橋アナが語るカトパンの欠点とは?

さらに取材の中で高橋アナは「声を大にして言いたいのは…(加藤アナは)本当に良い人」と切り出し、優れたルックスにアナウンサーとしての技量も申し分ないと加藤アナを絶賛。

「加藤、字も綺麗なんですよね…部屋が汚いとか、何か欠点ないかな~」と、何でも卒なくこなす加藤アナの欠点やギャップを探そうとしばらく考え、「お肉が食べられないにがちょっと残念ですね」と語った。


関連記事:女子アナが歌詞を覚えず生放送出演… 加藤浩次の厳しい一喝が反響呼ぶ

■男性の巨乳フェチと貧乳フェチの比率は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性276名を対象に「あなたは巨乳派か貧乳派か」調査を実施し、CやDなどの「普通派」を除外して算出してみると…

巨乳派か貧乳派か

「女性の胸は膨よかなほうが魅力的だ」とする人は、30代を除いて2割前後、対してシンデレラバストを支持する人は割合としてては少し低いという結果に。

フリーに転身し、様々な番組に出演できることとなった加藤アナ。今後も様々な場面で、彼女の色々な面が見られるのかも。

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月1日~2015年3月3日 
対象:全国20~60代の男性276名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子女子アナロケゴルフ入浴温泉カトパンスッキリ!!高橋真麻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング