石田ゆり子(47)が20歳頃の写真を公開 「変わらぬ美貌」と賛美の声

奇跡のアラフィフ女優・石田ゆり子が20歳の頃の写真をInstagramに公開。ファンからも「美しい」と好評のよう

(画像はInstagramのスクリーンショット)

若い頃と変わらぬ美貌を保ち続けていることから「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる女優・石田ゆり子(47)。石田が15日に自身のインスタグラムに投稿した「ハタチ頃」の写真が話題を呼んでいる。



 

■20歳頃の写真をアップ

投稿によれば、母から石田が赤ちゃんから大人になるまでの写真が送られてきたという。全身白のテニスウェアに身を包んださわやかな姿に、石田も思わず「わ、若い…」とコメント。

https://www.instagram.com/p/BVV-hGOgnRW/

また、石田は「ぜんぜんおぼえてないけど写真って撮っておくものですね」と、母への感謝を綴った。


関連記事:尼神インター誠子、石田ゆり子激似のショットに「双子みたい…」

 

■「かわいい」と称賛の声

まだどこか幼い石田の写真にファンからは「かわいい」と賛美の声が。また、コメントの中には妹・石田ひかり(45)に似ているというものも。

・青々として、きらきらとして、とても綺麗! でも、私は今のゆりこさんのほうが魅力的です!


・当時は思いませんでしたが、こうやって見ると、やはりひかりさんに似ていますね。姉妹なんですね~


・全身、白のテニス姿。時代を感じます。 しかし、お美しい。女性から見ても憧れます


・美人すぎてびびりました! 今はこんなに美しい方いないですよね!


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■女性の8割が「若く見られたい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「自分の見た目について」の調査したところ、女性の8割が「若く見られるとうれしい」と回答。

20代でも若く見られたいという結果となった。若さへの欲求は年齢を問わないようだ。


また、石田は「時間の流れは切ないけれど、でもやはり出てくる言葉は感謝、です」とファンたちの幸せを祈った。石田が言うように、何気ない風景や自分の写真を撮っておくことは良いことかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真インスタグラム石田ゆり子アラフィフハタチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング