クールポコ。餅こね役のせんちゃんが結婚 「男は黙って、おめでとう」

「やっちまったな!」のギャグで『エンタの神様』などで活躍していた「クールポコ。」せんちゃんが結婚を報告

2017/06/15 17:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

「なぁ〜に〜やっちまったな!」でおなじみのお笑いコンビ・「クールポコ。」せんちゃん(39)が14日、3歳年下の一般女性としたことがわかった。



 

■ツイッターで結婚を発表

せんちゃんは15日、自身のツイッターに結婚を報告。

「40歳になるギリギリすべりこみの入籍です!」と心境を綴り、「これからも、もちつきや芸事に精進します! 皆様に暖かく見守っていただけると、嬉しいです!」と感謝の気持ちを述べた。

また、相方の小野まじめ(39)も自身のツイッターで「なぁーにー!! せんちゃん、結婚おめでとうだー!!」と祝福している。


関連記事:クロちゃん、山本美月の結婚に驚愕 「美月ちゃんが伴侶って!」

 

■ファンからも祝福の声が

せんちゃんの結婚の報告に、ネット民からも祝福の声が。中には、クールポコ。の持ちギャグに合わせてコメントするものも。

・なぁーーにぃーー!? おめでとう!


・クールポコ。のコネる役のやっちまってないほうが結婚したのか


・餅をついてないほうのせんちゃんが結婚か。うらやましい


・年下の美人妻をもらっちゃう男がいたんですよぉ~。なぁーーにー!? やっちまったな!


関連記事:クロちゃん、浜田翔子の結婚に「激おこぷんぷん丸」 「知り合いなのに、教えてくれない」

 

■7割が「結婚が幸せとはかぎらない」

めでたく結婚して、幸せの絶頂期だろうせんちゃん。しかし、既婚者からは厳しい指摘も。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者の男女746名に「結婚」について調査したところ、「結婚が幸せとはかぎらない」と答えたのは全体の7割。

とくに女性からは8割を超えるなど、結婚は理想どおりにいかないものだ。だからこそと言うべきか、「せんちゃんには幸せになってほしい」という声も多く見られた。

小野も2010年に結婚しており、これでコンビ両方が結婚したこととなる。今後の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→「4低男子」って何だ? 時代と共に変遷する「モテる男の条件」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚クールポコ。せんちゃん小野まじめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング