しらべぇ

グラドル・森下悠里が結婚 「10年来の友人に逆プロポーズ」に祝福の声

過去にプチ整形も告白した森下悠里がインスタグラムで結婚を報告。逆プロポーズであることも明かす

エンタメ

グラビアアイドル・森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムで8日に結婚していたことを報告した。

 

■10年来の友人に逆プロポーズ

森下は「森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と発表。結婚相手の男性とは10年来の友人であり、昨年末から交際をしていたという。

続く投稿では「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」と結婚生活への意気込みも。相手男性については「今まで色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めて」と語り、森下からの逆プロポーズであることも明かした。

現在妊娠はしていないという。

 

■ファンからも祝福

森下の結婚報告にファンからは「おめでとう!」と祝福の声が。

・わぁ、悠里さん 本当におめでとうございます! ウェディングドレス姿見たいので載せてくださいね

 

・おめでとうございます! 末長くお幸せに

 

・悠里ちゃんからの逆プロポーズなんて世界一幸せじゃないですか〜

 

・新妻のゆうりちゃんも応援させてください!

 

■6月結婚の半数以上が「幸せ」

6月といえばジューンブライドだ。しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の6月に結婚をしたことがある男女81名に「6月に結婚をして幸せか」について調査したところ、半数以上が「幸せ」だと回答。

ジューンブライド

「6月に結婚をすると幸せな結婚生活ができる」という言い伝えはおまじない程度にしておくのが良いのかも。

 

昨年末には、自身のインスタグラムで「はやくママになりたい」と投稿していた森下。妊娠報告もそう遠くない未来なのかもしれない。

・合わせて読みたい→キャバ嬢も絶賛! 森下悠里の格が違う「色気と気配り」が話題に

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の6月に結婚をしたことがある男女81名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集