斎藤工となら不倫OK 『昼顔』主婦たちの本音がヤバすぎる

「斎藤工と不倫できるなら不倫しますか?」と全国の主婦に質問したところ、正直すぎる回答が……。

2017/06/17 16:30

昼顔
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

平凡な主婦がドロドロ不倫に陥る姿を描き、社会現象にもなったドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。主演の上戸彩の相手役を務め、この作品を機に一気に大ブレークした俳優が斎藤工だ。

セクシーで色っぽさあふれる彼にメロメロになった女性も多いと思われるが、もし実際に彼に不倫を誘われたとしたら、世の主婦たちはどうするのだろうか?


画像をもっと見る

 

■20代女性は4割が「ぜひ不倫を」

斎藤工グラフ1

しらべぇ編集部が全国の既婚女性391名に調査を行なったところ、「斎藤工となら不倫してもいいと思う」と答えた人は全体の22.3%。50代以降が1割強と数値が低かったのに対し、20代女性はおよそ4割が該当している。

夫や家族にバレてしまえば、すべてが終わってしまうかもしれない禁断の恋だが、「私も上戸彩気分に浸りたい!」と思う人は決して少なくないようだ。


関連記事:50代女性の6割が「芸能人となら不倫もアリ」 モテるから仕方ないとの声も

 

■東京女子「いつでも会える距離でしょ?」

斎藤工グラフ2

都道府県別に見ると、東京都が4割でもっとも高い数値に。全国平均と比較すると15ポイント以上高い結果だ。

「不倫するには距離も大事。その点、私は北野先生と近いところに住んでるし!」と考えた可能性もありそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エッチでひと夏の恋経験ありの女性は…
芸能上戸彩不倫テレビ昼顔調査斎藤工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング