斎藤工とキスできるならいくら出せる? 女子たちの欲望がリアルすぎる…

『昼顔』で話題の俳優・斎藤工とキスできるならいくらまで出せる?既婚女性ならでは回答も…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

今、日本で1番セクシーな俳優である斎藤工(35)。映画『昼顔』のヒットの影響もあり、「私も斎藤工とキスしたい…」と考える女性もいるだろう。中には「◯◯円まで出す!」と具体的な金額を決めている人まで。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の斎藤工を知っている女性564名を対象に、「斎藤工とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。



 

■8割が「キスできない」

8割強の女性が「出せない・したくない」と回答。

しらべぇではこれまで、石原さとみ、新垣結衣など男性向けに調査してきた。男性の場合、5割がキスしたいと回答していたが、今回の調査ではほとんどの女性が「お金を出したまでキスをしたくない!」と考えているようだ。

キスに対する男女の価値観の違いが明らかとなった。


関連記事:どこからが浮気? 男女で考え方が違う「浮気する人の特徴」~11選~

 

■既婚女性のほうがキスしたい

また、金額に関係なく「キスがしたい」と回答した女性について、既婚未婚でそれぞれ調査。

その結果、2ポイントとわずかではあるものの既婚女性のほうがキス願望が強いことが明らかに。明らかな浮気ではあるが、だからこそ燃えてしまう…という女性もいるのだろう。


関連記事:中村愛が教える最新のキステクニック キスが好きな人の心理は…

 

■ひと夏の恋を経験した女性ほど…

ひと夏の恋の経験がある女性の回答にも注目したい。

「出せない・したくない」という回答は全体とあまり変わらないが、「100万円〜1億円」という現実味がない回答が消える結果に。

「1万円」は1割を超えるなど、いよいよリアル感のます回答となった。ひと夏の激しい恋を経験したからこそ、現実味ある生々しい声があがる結果になったといえるだろう。


どれだけ妄想しても実現しないが、生々しい回答が寄せられた今回の調査。やはり、斎藤工の人気ぶりが伺える結果となった。

・合わせて読みたい→菜々緒とキスできるならいくら出せる? 男性たちの執念がリアルすぎる…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の斎藤工を知っている女性564名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キス不倫妄想昼顔調査斎藤工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング