佐々木希がヘアスタイルを大胆イメチェン! 「天使すぎる」と賛美の声

佐々木希が役作りのために前髪をイメチェン。インスタグラムに写真を投稿し話題に

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。ワンレンのロングヘアの印象が強い彼女だが、16日に自身のインスタグラムに投稿された「イメチェン写真」が話題に。



 

■役作りのためにバッサリ

役作りのために前髪をバッサリと切った佐々木。ワンレンだった前髪が目にかからない程度まで短くなったようだ。「気分も変わりいい感じです」と感想をつづった。

https://www.instagram.com/p/BVZMxYkD0KE/


関連記事:清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

 

■ファンからも称賛の声

久々の前髪ということもあり、ファンも新鮮な様子。「かわいい!」「似合ってる」という声が寄せられた。

・だいぶ切っちゃったけど可愛さは増えたよ 大好きや


・前髪長いのも大人っぽくて素敵ですけど、個人的に前髪ありがとてつもなく好きです! かわいすぎます大好きです


・かわいさの破壊力がハンパないです


・天使かと思ったら天使でした


関連記事:益若つばさ、人生で一番短い髪型にファン興奮 「ものすごい勇気!」

 

■女性ほど同性ウケを気にしがち

コメントの中には「前のほうが良かった」という声も。髪をイメチェンするときは、ウケを気にしてしまうことは誰にもあるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,371名に「髪を切るときのイメージ」について調査したところ、女性の2割が「同性ウケを気にする」と回答。

一方、男性は同性ウケを気にしない傾向に。やはりモテたいという意志のあらわれだろうか。


前髪があることで、キレイさの中にも幼さやかわいさもプラスされた佐々木。あらたな魅力にファンもメロメロになったに違いない。

・合わせて読みたい→ウーマン村本にLINEを聞かれた佐々木希 「神対応すぎる」返事が話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の男女1,371名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希ヘアスタイルイメチェンインスタグラム前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング