指原莉乃が3連覇 公約のハダカ芸「さしこ100%」は実現なるか?

『第9回AKB総選挙』でHKT48の指原莉乃が3連覇。公約のさしこ100%の行方は…

(画像はTwitterのスクリーンショット)

17日、沖縄県内で『第9回AKB48選抜総選挙』が行われ、HKT48・指原莉乃(24)が1位に輝いた。指原は、これで史上初の3連覇を果たしたことになる。



 

■史上初の3連覇

トロフィーを手にした指原は嬉しさを噛みしめ「私の今までのアイドルとしての活動は、総選挙とともにあったと思います」と振り返る。

指原によれば、「テレビに出演していることも、出演している自分に自信がもてる理由も総選挙のおかげ」だという。

また、AKBグループ全体について、「どんどん信頼を失っている気がしてみんなが離れていくのが本当に怖いです」と本音を吐露。

2位である渡辺麻友が卒業宣言したことにもショックを受けたようで、「これからどうなっちゃうんだろうって、本当に不安です」と語った。

最後は「みなさん、どうかこれからもメンバー・スタッフ一丸となってがんばりますのでAKB48を見捨てないで下さい」と締め、深々と頭を下げ、3連覇にふさわしい堂々とした姿を見せた。


関連記事:指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

 

■総選挙後にツイッターを更新

また、指原は総選挙後、自身のツイッターに、「応援してくれた皆のことがだいすき!」と思いを綴った。

ネット民からも「おめでとう!」「応援してたからうれしい!」という祝福の声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さしこ100%実現なるか?
AKB48HKT48指原莉乃AKB48総選挙アキラ100%3連覇さしこ100%
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング