元HKT48・菅本裕子、最初で最後のグラビアDVD発売 「モテる秘訣は…」

HKT48の元メンバーでミスiD2016準グランプリの菅本裕子ちゃんが、グラビアDVDデビュー作を発表。

菅本裕子

元・HKT48メンバーで、ミスiD2016準グランプリ、現在は「モテクリエイター」としてYoutubeチャンネルも人気のタレント・菅本裕子ちゃんが、初のイメージDVD『ラストサマー』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・新宿で行われたリリースイベントに、しらべぇ取材班も駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■「裕子、かわいい」と自分でも

菅本裕子

今回のDVDは、グラビアモード編(91分)とプライベートモード編(80分)の2枚組。通常のグラビアに加えて、部屋やスポーツジムなど、私生活を覗き見できるような仕立てになっている。

作品の感想は、「やっぱ、裕子かわいかったです!」との天真爛漫ぶり。


関連記事:ふぇりすみにょん&駒 タイプの違う二人の良さが溢れるデジタル写真集が同日発売

 

■最初で最後のグラビアDVD

菅本裕子

『ラストサマー』と題された今作は、裕子ちゃんのグラビアデビュー作だが、その題名の通り、「最後のグラビア作品」となる。

最近は、モテクリエイターとしておもに女性に向けて恋愛テクなどを指南しているため「女性ファンが増えてきたので、需要の問題です(笑)」と語った。


関連記事:名取くるみ、競泳水着も下着もセクシーすぎる 『ヤングキング』アザーカット到着

 

■「モテる秘訣」とは?

取材陣が、「モテる秘訣」を聞いたところ…

「女の子って、好きな男子の苦手な部分を自分で探して不安になっちゃうけど、いいところを見つけるのがモテるポイント。私は、見ての通りモテてますよ。今日集まってくださった記者のみなさんのいいところもたくさん見つけましたし」


と記者たちにサービスコメントも。

「モテるっていう言葉は誤解されやすいんですけど、いろんな男の子に色目使うとかじゃなくて、男子も女子もいろんな人にかわいいな、って思われるのがモテだと思います」


と、独自のモテ論を披露した。


関連記事:桜木美涼、セクシー衣装でY字バランスに初挑戦「やってみたら意外とできました」

 

■NMBメンバーは「結婚発表」したが…

菅本裕子

17日に開票が行われた『第9回AKB48選抜総選挙』では、NMB48メンバーで総選挙でも20位にランクインした須藤凛々花が、突然の「結婚」を発表

AKBグループがうたう「恋愛禁止」が有名無実であることが明らかとなったが、元メンバーがモテクリエイターとして磨いたテクニックを学んだほうがいいかもしれない。

菅本裕子

【菅本裕子】

1994年5月20日生まれ/福岡県出身/血液型:B型

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚モテグラビアHKT48NMB48須藤凛々花菅本裕子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング