有吉とバカリズムも驚愕 Gカップ女優・児島美ゆきが「ぱいぱい美ゆき」に改名?

日本テレビ系『有吉反省会』に出演した児島美ゆき自身の反省よりも発言に注目が集まった。

オトナ

2017/06/18 16:00

(画像はダイヤモンドブログのスクリーンショット)

17日放送、日本テレビ系『有吉反省会』で女優・児島美ゆきが65歳にもかかわらず、Gカップをアピールしまくっていることを反省しにきたが、むしろ彼女の発言に注目が集まった。



 

 

■有吉とバカリズムが驚いた爆弾発言

スタジオに登場した児島は「美ゆきちゃん」って呼んでほしい、あわよくば「みゆたん」と自身の呼び方をアピールして、スタジオを沸かせた。

MCの有吉とバカリズムは、驚きを隠せず、

有吉:ヤバイ人なの?


バカリズム:この人、酔っ払ってるの?


などとコメント。


関連記事:Hカップの歌の先生・新良エツ子にバカリズム興奮 大久保佳代子「ちょうどいいブス」絶賛

 

■18歳でセクシー路線に目覚め

児島は、18歳で主演した『ハレンチ学園』(テレビ東京系)で「スカートめくりの元祖」「パンチラ女王」などと呼ばれるようになってからセクシー路線に目覚めたようだ。

番組で披露された当時の写真には、有吉も「カワイイ!」と大絶賛。しかし児島は、「(今と)そんなに違うのか!?」と強めの口調で反論した。

驚愕するの発言が飛びかったこの放送、児島の禊は「ぱいぱい美ゆき」に改名することだ。


■誰でもできるバストの維持方法

スタジオで児島は、「自慢のGカップが垂れずに維持する方法」を伝授。

主婦なら、毎日スーパーにいくと思う。買い物した、重たいスーパーの袋やエコバックをもって歩いて家に帰る。とにかく重たいものを持つ。


あくまで個人の主観だが、彼女はこれで維持したそうなので、試してみるのもよさそうだ。


■男性の巨乳フェチと貧乳フェチの比率は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性276名を対象に「あなたは巨乳派か、貧乳派か」を調べたところ…

巨乳派か貧乳派か


大多数の人が巨乳派であると言う結果に、30代はやや低くなっているが、概ねどの世代でも膨よかな胸が好きな人は多い事がわかる。

児島が人気を続ける理由も、努力で維持してきた胸の魅力が大きいのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月1日~2015年3月3日 
対象:全国20~60代の男性276名(有効回答数)